いつも お出かけ する 愛する ASIA !     今回は インドネシアの バタム島へ 行く為に まずは クアラルンプール から ジョホールバルへ そして エアポートで お知り合いに なった イスラム女性 3人組 と お姉様 2人 !    そして偶然にも シンガポール  ハーバーフロントまで  一緒の 道筋なので ありました。ラッキ〜か?

マレーちゃん 3人娘と シンガポールへ 2015



Sting boy

Sting boy

いつも お出かけ する 愛する ASIA ! 今回は インドネシアの バタム島へ 行く為に まずは クアラルンプール から ジョホールバルへ そして エアポートで お知り合いに なった イスラム女性 3人組 と お姉様 2人 ! そして偶然にも シンガポール ハーバーフロントまで 一緒の 道筋なので ありました。ラッキ〜か?

  • クアラルンプールの KLIA 2 で 国内線に 乗り換え  ジョホールバル へ 向かいます。約50分の フライトで ございます!この KLIA 2 は 出来たばかりの 新品ピカピカの サラ空港ターミナルで ございます!

    クアラルンプールの KLIA 2 で 国内線に 乗り換え ジョホールバル へ 向かいます。約50分の フライトで ございます!この KLIA 2 は 出来たばかりの 新品ピカピカの サラ空港ターミナルで ございます!

  • 私は ここ数年は ASIAで ビール漬けで ございまして 常に 胃が 痛く 、そして 今回は ついに スーパー香港 胃薬を ここクアラルンプール空港で 手に入れた 次第で ございます!やった〜(^ ^)  香港ちゃん 薬!  キクぞ〜!

    私は ここ数年は ASIAで ビール漬けで ございまして 常に 胃が 痛く 、そして 今回は ついに スーパー香港 胃薬を ここクアラルンプール空港で 手に入れた 次第で ございます!やった〜(^ ^) 香港ちゃん 薬! キクぞ〜!

  • 愛しき  Air Asia  いよいよ 出発します。 大好きな 航空会社で ございます!

    愛しき Air Asia いよいよ 出発します。 大好きな 航空会社で ございます!

  • 私は 飛行機は 昔から 多分 何百回と 乗りましたが  この  Air Asia  おそらく 世界で 1番 着陸が 静かなのではないかと? 私は 思います。アメリカ系の 飛行機も 上手い ですね〜

    私は 飛行機は 昔から 多分 何百回と 乗りましたが この Air Asia おそらく 世界で 1番 着陸が 静かなのではないかと? 私は 思います。アメリカ系の 飛行機も 上手い ですね〜

  • この会社の 社長さん の 経営哲学が 大好きなのです。

    この会社の 社長さん の 経営哲学が 大好きなのです。

  • そして ジョホールバル空港で お知り合いに なった マレーシアン レディ5人組  とても優しく  とても明るい  今の マレーシア そのもの と言った  彼女たち で ありました。 ちなみに 日本人 は とても アジアの女性に もてます! この チェックの 服の 女性が 1番 年上の 優しき マレー マダム!   そして みなさま  全員 マレーシアン 美人ちゃん!

    そして ジョホールバル空港で お知り合いに なった マレーシアン レディ5人組 とても優しく とても明るい 今の マレーシア そのもの と言った 彼女たち で ありました。 ちなみに 日本人 は とても アジアの女性に もてます! この チェックの 服の 女性が 1番 年上の 優しき マレー マダム! そして みなさま 全員 マレーシアン 美人ちゃん!

  • 5人の うち 3人の 女子大生が 私と 同じく シンガポールの ハーバーフロントへ 向かうと おっしゃります。

    5人の うち 3人の 女子大生が 私と 同じく シンガポールの ハーバーフロントへ 向かうと おっしゃります。

  • ジョホールバルよ さようなら〜〜  またね、

    ジョホールバルよ さようなら〜〜 またね、

  • 1番 年上の マレーお姉さんが 私に 幸運のマレーシアン 折り紙を 1マレー リンギット 札で 折って くれました。  女性に 折り紙 折って 頂いたのは 生まれて 初めてなのよね〜? なんて 優しい 女性で しょう?    この 女性たち!    彼女は私に  「あなたの 幸運を お祈り 致します」と !(*^^*)これを 持っていると 良い事が やって来ると...  言われます。

    1番 年上の マレーお姉さんが 私に 幸運のマレーシアン 折り紙を 1マレー リンギット 札で 折って くれました。 女性に 折り紙 折って 頂いたのは 生まれて 初めてなのよね〜? なんて 優しい 女性で しょう? この 女性たち! 彼女は私に 「あなたの 幸運を お祈り 致します」と !(*^^*)これを 持っていると 良い事が やって来ると... 言われます。

  • マレー  と  シンガ  の 国境は 大きなビルに なっていて  シンガポール は Wood Land と 言われていて  迷よっちゃいます!    案内板にも シンガポールとは 書いてなくて  全て Wood Landと 書いてあります。  困ります!シンガ!

    マレー と シンガ の 国境は 大きなビルに なっていて シンガポール は Wood Land と 言われていて 迷よっちゃいます! 案内板にも シンガポールとは 書いてなくて 全て Wood Landと 書いてあります。 困ります!シンガ!

    • 昔と 全然変わって しまっていて わけ わかりません、しかし 彼女たち が いるので 問題無し なんです。

      昔と 全然変わって しまっていて わけ わかりません、しかし 彼女たち が いるので 問題無し なんです。

    • コーズウェイ リンク の バスを 目指し 階段を 進みます。

      コーズウェイ リンク の バスを 目指し 階段を 進みます。

    • あ!ありました、 あの黄色のバスが コーズウェイのバスですね〜!

      あ!ありました、 あの黄色のバスが コーズウェイのバスですね〜!

    • さあ 乗り込みましょう

      さあ 乗り込みましょう

    • コーズウェイ の バスに 乗り込みます。ちょっと 分かりづらい 料金システムですが 彼女達が いるので安心です。  全部 お任せ しちゃいました!

      コーズウェイ の バスに 乗り込みます。ちょっと 分かりづらい 料金システムですが 彼女達が いるので安心です。 全部 お任せ しちゃいました!

    • シンガポールと マレーシアの国境の橋  コーズウェイ では 常に渋滞が おこり 抜けるのに たいへん らしいです。税関検査かな?

      シンガポールと マレーシアの国境の橋 コーズウェイ では 常に渋滞が おこり 抜けるのに たいへん らしいです。税関検査かな?

    • 空いて いれば 10分くらいで シンガポール 着いちゃいます!

      空いて いれば 10分くらいで シンガポール 着いちゃいます!

    • あっと言う間に シンガポールに 入っちゃい ました。

      あっと言う間に シンガポールに 入っちゃい ました。

    • バスの 中で  マレー3人娘さん が マレーキャンディを くれました。^o^      お返しに ちょうど 持っていた    日本の  森永ナッツ チョコレートを あげると 最高の笑顔が 帰って来ました。    マレーシアン 美人ちゃん  困っちゃう〜!   日本の チョコレートが 大好きだと?

      バスの 中で マレー3人娘さん が マレーキャンディを くれました。^o^ お返しに ちょうど 持っていた 日本の 森永ナッツ チョコレートを あげると 最高の笑顔が 帰って来ました。 マレーシアン 美人ちゃん 困っちゃう〜! 日本の チョコレートが 大好きだと?

    • こちらで 一度バスを 降りて 入国審査を受けます!

      こちらで 一度バスを 降りて 入国審査を受けます

    • マレーシアの 人 ばっかり ですね〜

      マレーシアの 人 ばっかり ですね〜

    • さあ ここで 降りて イミグレ行きましょう。

      さあ ここで 降りて イミグレ行きましょう。

    • さあ シンガポールに 到着します。

      さあ シンガポールに 到着します。

    • 入国イミグレの 手前でも いつも ニコニコ顔の ムスリム ちゃん! ずーっと 笑っていますね〜〜!

      入国イミグレの 手前でも いつも ニコニコ顔の ムスリム ちゃん! ずーっと 笑っていますね〜〜!

    • 本当に 着きましたよ  シンガ... 入国審査は 日本人は 何も 問題ありません、変な物 持ってなければの 話ですが、  ちなみに 麻薬類所持は その場で 死刑確定します。ご注意を!

      本当に 着きましたよ シンガ... 入国審査は 日本人は 何も 問題ありません、変な物 持ってなければの 話ですが、 ちなみに 麻薬類所持は その場で 死刑確定します。ご注意を!

    • 物価が 高いから、本当は 僕 嫌いなの  シンガ !  今 香港より  高いですね〜

      物価が 高いから、本当は 僕 嫌いなの シンガ ! 今 香港より 高いですね〜

    • ここで もう一人の お姉さん とも お別れします。では お元気で  さようなら〜〜

      ここで もう一人の お姉さん とも お別れします。では お元気で さようなら〜〜

    • 握手して お別れします。さみしい〜〜  お姉さん   さようなら〜!  あなた も 美人ちゃん!

      握手して お別れします。さみしい〜〜 お姉さん さようなら〜! あなた も 美人ちゃん!

    • シンガポールに 着いた とたんに 自撮り 棒の 登場です。マレーでも  流行って いるのですね〜

      シンガポールに 着いた とたんに 自撮り 棒の 登場です。マレーでも 流行って いるのですね〜

    • シンガポールの 鉄道  綺麗だけど  日本製なの   知ってる? 君たち

      シンガポールの 鉄道 綺麗だけど 日本製なの 知ってる? 君たち

    • 電車の 中で 自撮り棒で 撮りまくり   始めちゃった〜! 大丈夫かな?  シンガポール うるさいですよ〜! マナー

      電車の 中で 自撮り棒で 撮りまくり 始めちゃった〜! 大丈夫かな? シンガポール うるさいですよ〜! マナー

    • シンガポールの 人たちが 変な目で 見ているけど?

      シンガポールの 人たちが 変な目で 見ているけど?

    • その 自撮り棒  やめた 方が よいと 思うんだけどね〜? シンガポールでは

      その 自撮り棒 やめた 方が よいと 思うんだけどね〜? シンガポールでは

    • 日本人が 大好き なんですって〜 ^o^  それは 嬉しいけどね〜!もうすぐ お別れですね〜!今日は 半日  本当に 楽しかった ですね。マレー美人ちゃん 達  さみしい けど  またね〜 さようなら〜〜!(*^^*)

      日本人が 大好き なんですって〜 ^o^ それは 嬉しいけどね〜!もうすぐ お別れですね〜!今日は 半日 本当に 楽しかった ですね。マレー美人ちゃん 達 さみしい けど またね〜 さようなら〜〜!(*^^*)

    • さあ ハーバーフロントまで 近いぞ〜   笑顔 ありがとう〜   マレーちゃん   さようなら〜〜

      さあ ハーバーフロントまで 近いぞ〜 笑顔 ありがとう〜 マレーちゃん さようなら〜〜

    • アレ〜  日本の モス バーガー  混んでいる な〜   店内 満卓だー!  日本が  受けていると 少し  嬉しいです。 彼女達の おかげで 楽しい 国境越えに  なりました。でわ    また!

      アレ〜 日本の モス バーガー 混んでいる な〜 店内 満卓だー! 日本が 受けていると 少し 嬉しいです。 彼女達の おかげで 楽しい 国境越えに なりました。でわ また!