それは  ~   行けるのか  ~ ?  ........   はたまた ~    行けないのか  ~ ?      .......      出発前まで    サッパリ   わからない  ~!          行きの   航空券しか  ~     持って無い 、    わたくしで   ありました  ~!

久しぶりの バングラディシュ 行きは ~ 延期に なりました ...... 2019


Sting boy

Sting boy

それは ~ 行けるのか ~ ? ........ はたまた ~ 行けないのか ~ ? ....... 出発前まで サッパリ わからない ~! 行きの 航空券しか ~ 持って無い 、 わたくしで ありました ~!

  • 当初の ご予定は  ~!    羽田から ~  クアラルンプルへ  渡り。  .....  翌日  ダッカへ   深夜に   到着したら、  ODA で  たくさん  バングラに  貢献して いる   日本人だけは ~  無料に  なっている ~   アライバル・VISA で  入国!        朝の 一番で  鉄道に 乗り ~     予約  している  予定だった ~   ロケット・スチーマーの   チケットを   取りに行き!        ダッカ 中央駅を   降りたら、    すかさず 力車を  捕まえて。       いつもの  お宿!      Hotel  71   まで   走らせて!         それは ~    この   ホテルの   前に   いつも     タムロ  している      わたくしの  召し使い の  友人。      Mr ゴット   くん を 探し出し ~         そして   美味しい     ビリヤニ と   バングラ・カリーの  レストランを   案内させて!          夕方に   ロケット・スチーマーに  乗船 する  はず  でした。 そして ~  二等の 部屋を 予約してある はずなので、 一応は そこで  寝て見る 振りも  致しますが?     それは ~    3等に  潜り込み。      バングラディシュの  闇に  浸り、  夜が  あけると ~   靄に  霞む ~  水辺が  見えてきて!    クルナ 方面 ~!    それは、 どこに 着くかも  わからない   情報の 少ない  この  オンボロ  外輪船を   下船してみて。   バスや  力車で   遠い   クルナを  目指す   事と 成る。  ......  そして ~   ベナポール までも   辿りつき。      インド への   国境を  越えて!       シアルダー駅に  着いたら、   お目当ての   カリー・レストラン へ  出向き!      そして ~  取り合えずは   シアルダー駅の   近辺で  宿泊許否を  当然の 覚悟を しながら  ~   安  ホテルを  力車の オヤジ  なんかに   必死に  探させて!      取り合えずは  1泊!   そして    翌日     コルカタの  空港まで ~    なんとか  辿りつき。       チェンナイ    までの    飛行機に  乗る   つもりでも    ありました  ~!         それが  全てに ~      ご延期に  ~!

    当初の ご予定は ~! 羽田から ~ クアラルンプルへ 渡り。 ..... 翌日 ダッカへ 深夜に 到着したら、 ODA で たくさん バングラに 貢献して いる 日本人だけは ~ 無料に なっている ~ アライバル・VISA で 入国! 朝の 一番で 鉄道に 乗り ~ 予約 している 予定だった ~ ロケット・スチーマーの チケットを 取りに行き! ダッカ 中央駅を 降りたら、 すかさず 力車を 捕まえて。 いつもの お宿! Hotel 71 まで 走らせて! それは ~ この ホテルの 前に いつも タムロ している わたくしの 召し使い の 友人。 Mr ゴット くん を 探し出し ~ そして 美味しい ビリヤニ と バングラ・カリーの レストランを 案内させて! 夕方に ロケット・スチーマーに 乗船 する はず でした。 そして ~ 二等の 部屋を 予約してある はずなので、 一応は そこで 寝て見る 振りも 致しますが? それは ~ 3等に 潜り込み。 バングラディシュの 闇に 浸り、 夜が あけると ~ 靄に 霞む ~ 水辺が 見えてきて! クルナ 方面 ~! それは、 どこに 着くかも わからない 情報の 少ない この オンボロ 外輪船を 下船してみて。 バスや 力車で 遠い クルナを 目指す 事と 成る。 ...... そして ~ ベナポール までも 辿りつき。 インド への 国境を 越えて! シアルダー駅に 着いたら、 お目当ての カリー・レストラン へ 出向き! そして ~ 取り合えずは シアルダー駅の 近辺で 宿泊許否を 当然の 覚悟を しながら ~ 安 ホテルを 力車の オヤジ なんかに 必死に 探させて! 取り合えずは 1泊! そして 翌日 コルカタの 空港まで ~ なんとか 辿りつき。 チェンナイ までの 飛行機に 乗る つもりでも ありました ~! それが 全てに ~ ご延期に ~!

  • この ~     神さま  から  頂いた ~    お写真。     こんな   大八ぐるま    にも、    乗る   予定で   ありましたが?           全て   延期    なされ  ました  ~!      それは     お仕事の    関係上。     どうしようもない 状況でして!          まあ!         羽田  から ~   ダッカ までの    片道  航空券しか    持って無い   わたくしには       予定は ~   未定 ~!     と   言った  いい加減な   状況が    ピッタリ  だったのかも ~ ?   知れません。       しかしながら  ~   3日間  だけなら  なんとか ~    休みが   確保は   出来ますので。   クアラルンプル ~!         あの、  暑い    街までは   行ける   事は    行け ますが!   .......    じゃあ ~   行きますか ?        クアラルンプル    だけ!         あの  暑そうに    笑う      クアラ  まで。

    この ~ 神さま から 頂いた ~ お写真。 こんな 大八ぐるま にも、 乗る 予定で ありましたが? 全て 延期 なされ ました ~! それは お仕事の 関係上。 どうしようもない 状況でして! まあ! 羽田 から ~ ダッカ までの 片道 航空券しか 持って無い わたくしには 予定は ~ 未定 ~! と 言った いい加減な 状況が ピッタリ だったのかも ~ ? 知れません。 しかしながら ~ 3日間 だけなら なんとか ~ 休みが 確保は 出来ますので。 クアラルンプル ~! あの、 暑い 街までは 行ける 事は 行け ますが! ....... じゃあ ~ 行きますか ? クアラルンプル だけ! あの 暑そうに 笑う クアラ まで。

  • そして ~      クアラ が ~          待って  いる のか ~!

    そして ~ クアラ が ~ 待って いる のか ~!

  • もう ~    完全に     飽きて   おりますが  ~~     クアラ    ちゃん ~

    もう ~ 完全に 飽きて おりますが ~~ クアラ ちゃん ~