それは    ここが    ハロン湾の    カオサン  みたいな  通り ですが?      ほんま かい 〜?

ハロン湾 の ツーリスト 通り ブオンダオ 〜 2018



Sting boy

Sting boy

それは ここが ハロン湾の カオサン みたいな 通り ですが? ほんま かい 〜?

  • HA LONG 通り  と、 VUON  DAO 通り  の 角には  郵便局が ありますが!      ここからが  通りの  入り口 〜

    HA LONG 通り と、 VUON DAO 通り の 角には 郵便局が ありますが! ここからが 通りの 入り口 〜

  • 何故か ?       活気が 〜       ございませんが 〜?

    何故か ? 活気が 〜 ございませんが 〜?

  • とりあえずは    ハロン湾へ   到着した ばかりなので!    ブオンダオ 通り を 入り。      すぐ 左側 に ある      桃花 レストラン に  入り!      ご休憩を   致します。

    とりあえずは ハロン湾へ 到着した ばかりなので! ブオンダオ 通り を 入り。 すぐ 左側 に ある 桃花 レストラン に 入り! ご休憩を 致します。

  • それは    何処の  お国にも ございます!      ツーリズム ショップ 〜      ゲストハウス  と  旅行会社も   かねていて!         そして     更に   ここは    レストラン でも   あります。

    それは 何処の お国にも ございます! ツーリズム ショップ 〜 ゲストハウス と 旅行会社も かねていて! そして 更に ここは レストラン でも あります。

  • ハノイ  から   三時間 半 も  宅配 バス に    揺られ ましたので、    とりあえず の   ハロン   ビール で   お疲れ を  癒します。

    ハノイ から 三時間 半 も 宅配 バス に 揺られ ましたので、 とりあえず の ハロン ビール で お疲れ を 癒します。

  • 疲れ ましたよ!       本当に 〜 !       バス などの   乗物も 〜?        二時間が  限界!      たいへん   疲れますので。

    疲れ ましたよ! 本当に 〜 ! バス などの 乗物も 〜? 二時間が 限界! たいへん 疲れますので。

  • ですから!        アコ ちゃん  が!     喜んで しまうで あろう 〜    ビーフン 焼そば     目玉焼き  二個 入り  を    ご注文  致します。           ふふふ〜       ビール    二本 付けて      110000 ドン!              535 円!        もしも?      ビア・ホイ  で    飲み 食い   したならば?        ビール  15 杯   飲んでも    料金  同じ ですねー            ベトナム  では、   やはり       ビア・ホイ  ですね。     お料金   おいしいのは!

    ですから! アコ ちゃん が! 喜んで しまうで あろう 〜 ビーフン 焼そば 目玉焼き 二個 入り を ご注文 致します。 ふふふ〜 ビール 二本 付けて 110000 ドン! 535 円! もしも? ビア・ホイ で 飲み 食い したならば? ビール 15 杯 飲んでも 料金 同じ ですねー ベトナム では、 やはり ビア・ホイ ですね。 お料金 おいしいのは!

  • これは?      完全なる。        中華 ビーフン  ですが!

    これは? 完全なる。 中華 ビーフン ですが!

  • 日本 の    焼そば  ちゃん  にも  似て おりますが。

    日本 の 焼そば ちゃん にも 似て おりますが。

  • アコ ちゃん   も!      きっとの  喜んで しまうで  あろう    白モノ でして 〜          美味しくて!    すっかり   疲れ も!         とれました。

    アコ ちゃん も! きっとの 喜んで しまうで あろう 白モノ でして 〜 美味しくて! すっかり 疲れ も! とれました。

  • こちらの   ホールの   お姉さま  は   携帯電話に  忙しいの   ですが 〜       彼氏に  メールを 打っているのかも 知れない。     でも!       そろそろ    お会計を     お願い 致します。

    こちらの ホールの お姉さま は 携帯電話に 忙しいの ですが 〜 彼氏に メールを 打っているのかも 知れない。 でも! そろそろ お会計を お願い 致します。

  • 彼女に  500000 ドン札!   2435 円 を   出しますと?         案の定の    お釣り が  無い 〜!

    彼女に 500000 ドン札! 2435 円 を 出しますと? 案の定の お釣り が 無い 〜!

  • 彼女が      道路の  向こうに    タムロ する、     暇な   バイク  タクシーの    オイチャン  たちに!      ご両替 を     ご要請  〜!

    彼女が 道路の 向こうに タムロ する、 暇な バイク タクシーの オイチャン たちに! ご両替 を ご要請 〜!

  • それは?      無事に  崩せた   ようで 〜

    それは? 無事に 崩せた ようで 〜

  • 無事に    戻って   参りました。       可愛い   ベトナム の   彼女よ 〜

    無事に 戻って 参りました。 可愛い ベトナム の 彼女よ 〜

  • そして    ブオンダオ 通り を  中へ   進み ますと 〜?

    そして ブオンダオ 通り を 中へ 進み ますと 〜?

  • それは?    もう。      ホテル  ばかり!            ここは   ホテル しか   無いんですか?

    それは? もう。 ホテル ばかり! ここは ホテル しか 無いんですか?

  • たぶん    この   通り だけで!   200 軒!           そして  レストラン も   また   多い

    たぶん この 通り だけで! 200 軒! そして レストラン も また 多い

  • ハロン湾 を    観光 なさる  ほとんどの  方々は 〜?           この  辺りに    泊まって  おるものと、      思われ ます。

    ハロン湾 を 観光 なさる ほとんどの 方々は 〜? この 辺りに 泊まって おるものと、 思われ ます。

  • 薄暗く      なって  まいりますと 〜?

    薄暗く なって まいりますと 〜?

  • ベーカリー    パン屋さん  とか?

    ベーカリー パン屋さん とか?

  • Internet  Cafe     なんかも    ございます。

    Internet Cafe なんかも ございます。

  • そして     また     ハロン通り へ  戻って   まいりますと!

    そして また ハロン通り へ 戻って まいりますと!

  • わたくしの    ドミトリー  ホステル 〜!        Thuy Duong Halong  Hotel    が!     見えて まいります。

    わたくしの ドミトリー ホステル 〜! Thuy Duong Halong Hotel が! 見えて まいります。