フィリピン の マニラ市 Barangay 276 にある  モーテル   GRANPORO  HOTEL    そこには 蚊が 多く 10代の 自分を思い出してもしまう、  フィリピン  ラブ  ホテルで ありました。   全て実話ですけれども!    ナイショに してください〜!     わたくし  ファイブスター にも   お泊まり 致しますけれども、 こんな ホテルも 愛してます。.........................全て実話でございます〜

誰も 泊まらなかった マニラ 2016


Sting boy

Sting boy

フィリピン の マニラ市 Barangay 276 にある モーテル GRANPORO HOTEL そこには 蚊が 多く 10代の 自分を思い出してもしまう、 フィリピン ラブ ホテルで ありました。 全て実話ですけれども! ナイショに してください〜! わたくし ファイブスター にも お泊まり 致しますけれども、 こんな ホテルも 愛してます。.........................全て実話でございます〜


  • クバオ  と  レクト を 周り! さて 本日も ホテルを 探さねば ならぬ! まずは サントランで 降り ジプニーで 行くか?  そして 明日 アンティポロ シティーに 行きますので、とりあえず 手前の 辺りで 探しますか?  もう 昔の 感!だろー!  どーにか なるもんな〜? いつでもね?

    クバオ と レクト を 周り! さて 本日も ホテルを 探さねば ならぬ! まずは サントランで 降り ジプニーで 行くか? そして 明日 アンティポロ シティーに 行きますので、とりあえず 手前の 辺りで 探しますか? もう 昔の 感!だろー! どーにか なるもんな〜? いつでもね?

  • ジプニーが  満員で  乗れんやん?     行き先は なんとか  なんとなく 解るけどね〜?      この アインシュタイン   ジプニー が〜!    ぎゅうぎゅう で 、ダメじゃんね〜

    ジプニーが 満員で 乗れんやん? 行き先は なんとか なんとなく 解るけどね〜? この アインシュタイン ジプニー が〜! ぎゅうぎゅう で 、ダメじゃんね〜

  • まあ 次の で 行こう!  満員で  ダメじゃん  この アインシュタイン  ジプニー頼むよ〜〜!

    まあ 次の で 行こう! 満員で ダメじゃん この アインシュタイン ジプニー頼むよ〜〜!

  • なんとか  空いてましたね。    次のジプニーは!  アンティポロ の 手前だな〜!         降りるのは。

    なんとか 空いてましたね。 次のジプニーは! アンティポロ の 手前だな〜! 降りるのは。

  • ここいら ですよ!       この辺で 探そう!     宿!   瞬間   カンが はたらきました。

    ここいら ですよ! この辺で 探そう! 宿! 瞬間 カンが はたらきました。

  • 結構あるんだよ、 ホテル!     日本の バイパス みたいじゃないか!       この辺。

    結構あるんだよ、 ホテル! 日本の バイパス みたいじゃないか! この辺。

  • あったよ、 ホテル! なんか ラブホテルみたいじゃん? バングラ や インド の ホテルより 良いんじゃないか?

    あったよ、 ホテル! なんか ラブホテルみたいじゃん? バングラ や インド の ホテルより 良いんじゃないか?

  • 時間決め なんだ? このホテル? ラブっぽいな〜?  TAXI  Room って なんだよ? もしかして   @@@@@@@  か!?

    時間決め なんだ? このホテル? ラブっぽいな〜? TAXI Room って なんだよ? もしかして @@@@@@@ か!?

  • 一応 値段 チェック したけど、フィリピンだから  たいして 高く無いでしょう?

    一応 値段 チェック したけど、フィリピンだから たいして 高く無いでしょう?

  • ここが 入り口 やん?   やっぱ  モーテルやん?  いいね〜〜!  ラブやん

    ここが 入り口 やん? やっぱ モーテルやん? いいね〜〜! ラブやん

  • ほら、 昼間から  Love やん!     いいね〜!   この Hotel !       懐かしい やん !     10代 思い出しちゃいます。      あの娘も

    ほら、 昼間から Love やん! いいね〜! この Hotel ! 懐かしい やん ! 10代 思い出しちゃいます。 あの娘も

  • 凄いな〜!     この モーテル ガレージ?    なーんも  見えない、     なーんも  わからない。   完全に 隠れちゃう。      それは 昭和の  日本の モーテル じゃん!

    凄いな〜! この モーテル ガレージ? なーんも 見えない、 なーんも わからない。 完全に 隠れちゃう。 それは 昭和の 日本の モーテル じゃん!

  • 昔は 車 で 来たよな    こんな所!    いつも 一緒だったな〜     あいつと!        清潔な あの娘

    昔は 車 で 来たよな こんな所! いつも 一緒だったな〜 あいつと! 清潔な あの娘

  • もう 時効ですね〜。    私は 18歳の 頃 一つ下の 17歳の 可愛い 彼女が おりました。   そして わたくしは お金も 無いのに  車を乗り回し   よく 246 か なんかの シャレた ラブホテルに 行っておりました。いつも その 女子高生の 彼女と!    この部屋の中は まさしく あの頃に タイム スリップ してしまうほど 良く 似ております。  本当に 良く.....  ちなみに このお部屋 1200 ペソ =  2728 円 で ございます。  高いかな?

    もう 時効ですね〜。 私は 18歳の 頃 一つ下の 17歳の 可愛い 彼女が おりました。 そして わたくしは お金も 無いのに 車を乗り回し よく 246 か なんかの シャレた ラブホテルに 行っておりました。いつも その 女子高生の 彼女と! この部屋の中は まさしく あの頃に タイム スリップ してしまうほど 良く 似ております。 本当に 良く..... ちなみに このお部屋 1200 ペソ = 2728 円 で ございます。 高いかな?

  • グランポロ  ホテル !マニラ  !  私は 昔 ?  横浜の こんな ホテルで  彼女と ! 会ってました  金も  無いのに!

    グランポロ ホテル !マニラ ! 私は 昔 ? 横浜の こんな ホテルで 彼女と ! 会ってました 金も 無いのに!

  • 夜に なったので  御飯 食べに 表  出かけます。夜に なっても  ポカポカ してる マニラであります。  温度 下がらんね〜!

    夜に なったので 御飯 食べに 表 出かけます。夜に なっても ポカポカ してる マニラであります。 温度 下がらんね〜!

  • 昔の 彼女  横浜で  私の事を 5 時間も 待っていて くれたりも.....携帯電話 無い時代に 待ち合わせ  失敗して?

    昔の 彼女 横浜で 私の事を 5 時間も 待っていて くれたりも.....携帯電話 無い時代に 待ち合わせ 失敗して?

  • そして  この  ラブホテルは 素晴らしい!    この  調理場の 人達!      嫌な 顔ひとつせず    写真を 撮らせて くれました。    ちょっと昔の日本にも こんな優しい人達が たくさん おりました。    あいらぶ  まにら!     そして  夢の中で    あの彼女の事も  まだ 愛して おりました。     でも   日本人の 誰も 泊まらないで  ありましょう!      この   ホテル

    そして この ラブホテルは 素晴らしい! この 調理場の 人達! 嫌な 顔ひとつせず 写真を 撮らせて くれました。 ちょっと昔の日本にも こんな優しい人達が たくさん おりました。 あいらぶ まにら! そして 夢の中で あの彼女の事も まだ 愛して おりました。 でも 日本人の 誰も 泊まらないで ありましょう! この ホテル