<br />わたくし 昔  広州で 元旦迎えましたけれど?  その 中国広州では 今日が 明日に なるだけの?  な〜んも 変わらない ごくごく 普通の日だったんですね〜!  たいへん困ります〜!  元旦に! 中国の お正月は 旧正月なんですね〜!  僕ちん 日本人だから 金箔入り 日本酒 飲みたいの〜! そして 御雑煮食べて お正月ごっこ やりたいの〜!  上海でね、 ふふふ〜 お無理だわ〜 ここじゃ セメダイン焼酎じゃ 日本の 正月来ないわ〜! 絶対に<br />

 明けまして 上海  2017


Sting boy

Sting boy


わたくし 昔  広州で 元旦迎えましたけれど?  その 中国広州では 今日が 明日に なるだけの?  な〜んも 変わらない ごくごく 普通の日だったんですね〜!  たいへん困ります〜!  元旦に! 中国の お正月は 旧正月なんですね〜!  僕ちん 日本人だから 金箔入り 日本酒 飲みたいの〜! そして 御雑煮食べて お正月ごっこ やりたいの〜!  上海でね、 ふふふ〜 お無理だわ〜 ここじゃ セメダイン焼酎じゃ 日本の 正月来ないわ〜! 絶対に

  • 張さん とは 無事 再会できましたけれど?  この娘が ヨンヨンちゃんの 二女だ なんて? そんな〜?  信じられないわ〜? バック.トゥー.ザ.フューチャー. 上海!  困ります

    張さん とは 無事 再会できましたけれど?  この娘が ヨンヨンちゃんの 二女だ なんて? そんな〜?  信じられないわ〜? バック.トゥー.ザ.フューチャー. 上海!  困ります

  • お正月 意外と マトモな お酒に ありつけました〜!  上海ビールだ〜! 雪花純生

    お正月 意外と マトモな お酒に ありつけました〜!  上海ビールだ〜! 雪花純生

  • そして 揚げ餃子と ほうれん草に 似た 甘い野菜の お浸しは お正月

    そして 揚げ餃子と ほうれん草に 似た 甘い野菜の お浸しは お正月

  •  そして 大根の サラダに 鳥ちゃん の心臓 それと ぴょんぴょん で お正月は 鳥なべ  だ〜!

     そして 大根の サラダに 鳥ちゃん の心臓 それと ぴょんぴょん で お正月は 鳥なべ  だ〜!

  • お正月 アサリ ちゃん も もちろん お鍋に〜!

    お正月 アサリ ちゃん も もちろん お鍋に〜!

  • お正月に これは 外せません の 上海カニ ちゃん!

    お正月に これは 外せません の 上海カニ ちゃん!

  • そして なかなかの  マトモな お味の お正月 中国ブランデー 300円

    そして なかなかの  マトモな お味の お正月 中国ブランデー 300円

  • Sting く〜ん! 鳥なべ だよ〜ん   鳥なべ〜!

    Sting く〜ん! 鳥なべ だよ〜ん   鳥なべ〜!

  • ヨンヨン ! もう 二人の ママかい?  (写真 本人了解済)

    ヨンヨン ! もう 二人の ママかい?  (写真 本人了解済)