香港 の   Mong Kok  の 粥街   Bute  st  そして 脇道に 入る  通菜街 (金魚通り)に     日本 の インスタント  ラーメン!    出前一丁  を  使った  お料理 コンテスト で 優勝した  レストラン が あるらしい〜!      ふふふ〜  4 トラ さん の   お仲間から  お聞きして〜〜     そう   あの お方ですよ!      おつわものの〜!     旅人の   キック の!

 香港 出前一丁    2017



Sting boy

Sting boy

香港 の Mong Kok の 粥街 Bute st そして 脇道に 入る 通菜街 (金魚通り)に 日本 の インスタント ラーメン! 出前一丁 を 使った お料理 コンテスト で 優勝した レストラン が あるらしい〜! ふふふ〜 4 トラ さん の お仲間から お聞きして〜〜 そう あの お方ですよ! おつわものの〜! 旅人の キック の!

  • その     日本の インスタント  ら〜めん を 使用した   メニューで   お料理 コンテスト で 優勝したと  言う   お店は ?    Mong Kok  駅の 北側を 走る     この 粥街 を  東へ  進み!

    その 日本の インスタント ら〜めん を 使用した メニューで お料理 コンテスト で 優勝したと 言う お店は ? Mong Kok 駅の 北側を 走る この 粥街 を 東へ 進み!

  • ネイザン ロードを  下へ  くぐり抜けて!      渡り       この 通菜街 に   あると 言う!

    ネイザン ロードを 下へ くぐり抜けて! 渡り この 通菜街 に あると 言う!

  • この 通菜街       金魚 や  熱帯魚 の  お店が  たくさん  ありますので   解りやすい かも  しれません。     それは   粥街  から  通菜街 を 南に  入った  すぐの 左側に  ありました〜!

    この 通菜街 金魚 や 熱帯魚 の お店が たくさん ありますので 解りやすい かも しれません。 それは 粥街 から 通菜街 を 南に 入った すぐの 左側に ありました〜!

  • 車仔麺 !               あった!       こちらの      レストランです。     変態レストラン

    車仔麺 ! あった! こちらの レストランです。 変態レストラン

  • 店内 は  もう  夕方も 近く!    あまり   混んでは  ございませんが。

    店内 は もう 夕方も 近く! あまり 混んでは ございませんが。

  • まれに     観光客っぽい     お客様も     いらっしゃる  ようです けれども?

    まれに 観光客っぽい お客様も いらっしゃる ようです けれども?

  • 美味しそうに     食べてる     皆様を     ご覧に    なりながら?     先ずは        青島 BEER  を   頂きます。

    美味しそうに 食べてる 皆様を ご覧に なりながら? 先ずは 青島 BEER を 頂きます。

  • そして       お メニュー!      これだ〜!       出前一丁 !

    そして お メニュー! これだ〜! 出前一丁 !

  • よし         注文 しよう !

    よし 注文 しよう !

  • そして       出前一丁目  の    おいちゃん    に    おもむろに    『どの     出前一丁  が   一番  旨い のか〜?』  と?    聞いて みます ならば?

    そして 出前一丁目 の おいちゃん に おもむろに 『どの 出前一丁 が 一番 旨い のか〜?』 と? 聞いて みます ならば?

  • 出前一丁目   おいちゃん   は ?

    出前一丁目 おいちゃん は ?

  • 一番  上に   書いてある、    叉焼湯出前一丁     だよ〜!      と。

    一番 上に 書いてある、 叉焼湯出前一丁 だよ〜! と。

  • わたくしは    その    進め られた!      出前一丁  を  ご注文!    しばし       待ったので   ありました〜!

    わたくしは その 進め られた! 出前一丁 を ご注文! しばし 待ったので ありました〜!

  • そして     すぐさま     着丼 !

    そして すぐさま 着丼 !

  • そして       麺を    持ち上げて   みますと?         まさしく    これは   日本の  インスタント 麺で    ございます!

    そして 麺を 持ち上げて みますと? まさしく これは 日本の インスタント 麺で ございます!

  • ただし      この      出前一丁 〜!  スープ は    きちんと   とって おる     香港  中華  スープで  ありますし?       さらに    具材の   青菜  や   チャーシュー は    本物の  香港  具材  で  ありますから?     ポイントが   非常に  高く    ございます。     しかも     とっても    柔らかく〜!

    ただし この 出前一丁 〜! スープ は きちんと とって おる 香港 中華 スープで ありますし? さらに 具材の 青菜 や チャーシュー は 本物の 香港 具材 で ありますから? ポイントが 非常に 高く ございます。 しかも とっても 柔らかく〜!

  • 食感は   マルッキリ の   インスタント  ラーメン で   ありますが?   スープ  が    本格的   香港! と 言った !         あえて  言えば?    もう    すっかりと     高級 インスタント  ラーメン に  変身して  おるので    あります!       まあ!   はっきり  言って       美味しい!   102 点  で     あります。

    食感は マルッキリ の インスタント ラーメン で ありますが? スープ が 本格的 香港! と 言った ! あえて 言えば? もう すっかりと 高級 インスタント ラーメン に 変身して おるので あります! まあ! はっきり 言って 美味しい! 102 点 で あります。

  • 馬鹿には    出来ない     日本の インスタント  ラーメン !        ここ  香港では     一流  インスタント麺 と  して      他の   メニューと    肩を  並べて  おる   ところが?    一流   メイド  イン     ジャパン !    完食    致しました〜!       素晴らしい

    馬鹿には 出来ない 日本の インスタント ラーメン ! ここ 香港では 一流 インスタント麺 と して 他の メニューと 肩を 並べて おる ところが? 一流 メイド イン ジャパン ! 完食 致しました〜! 素晴らしい

  • おいちゃん〜!       本当は     出前一丁   で     作った     焼きそば  が    食べたかったが?        もう    お腹が    いっぱい    です!     仕方ない  から   次回に   ご挑戦!

    おいちゃん〜! 本当は 出前一丁 で 作った 焼きそば が 食べたかったが? もう お腹が いっぱい です! 仕方ない から 次回に ご挑戦!

  • そして     その後は     ご気分    変えまして

    そして その後は ご気分 変えまして

  • 香港 おじいちゃん   の  後に  ついて!         かなりの     深い    地下鉄に   お乗り に なって!

    香港 おじいちゃん の 後に ついて! かなりの 深い 地下鉄に お乗り に なって!

  • 北角  North Point  へ     やって   まいりました〜!

    北角 North Point へ やって まいりました〜!

  • そして     一軒の     中華レストラン  に  入り!         いきなり の  フィリピン   サンミゲル と    麻婆豆腐飯 !

    そして 一軒の 中華レストラン に 入り! いきなり の フィリピン サンミゲル と 麻婆豆腐飯 !

  • 豆板醤  が    とても  香港味 だ〜!           辛い  が     甘い!      中国 中華 です。       美味しい!   ここにも     馬鹿に しては   いけない     お中国 が   ございました〜!          ふふふ〜        おパンダ

    豆板醤 が とても 香港味 だ〜! 辛い が 甘い! 中国 中華 です。 美味しい! ここにも 馬鹿に しては いけない お中国 が ございました〜! ふふふ〜 おパンダ