羽田から 上海へ 深夜飛び しますけれども? この飛行機は いったい? マトモに お飛び しますのかしら?

上海航空 羽田便 上海行き 2017


Sting boy

Sting boy

羽田から 上海へ 深夜飛び しますけれども? この飛行機は いったい? マトモに お飛び しますのかしら?

  • この 上海航空! だいたい 中国人民9    日本人及び 外国人1  で ございますけど?  珍しく きちんと お並びになって おり? なぜか 不気味な予感が 致します!  この お中国の 方々は 何故に こんなに お行儀が よろしいか?  もしかしたら 日本に 居ることが 多く!  日本化なさっているのかしら? 少しは?

    この 上海航空! だいたい 中国人民9 日本人及び 外国人1 で ございますけど?  珍しく きちんと お並びになって おり? なぜか 不気味な予感が 致します!  この お中国の 方々は 何故に こんなに お行儀が よろしいか?  もしかしたら 日本に 居ることが 多く!  日本化なさっているのかしら? 少しは?

  • 上海航空公司だ! 大丈夫か? この飛行機? 初めて 乗りますが?  信用できません!

    上海航空公司だ! 大丈夫か? この飛行機? 初めて 乗りますが?  信用できません!

  • たくさん チェックイン に 並んでいるので? トイレです!   そして 恐ろしいほど 美しいトイレだ! 羽田は!

    たくさん チェックイン に 並んでいるので? トイレです!   そして 恐ろしいほど 美しいトイレだ! 羽田は!

  • そして 並んでみます。

    そして 並んでみます。

  • 生きているのか? 君たちは?

    生きているのか? 君たちは?

  • 三時間か?  上海まで?

    三時間か?  上海まで?

  • 日本人みたいな 中国人民 ばかりですよ!

    日本人みたいな 中国人民 ばかりですよ!

  • さあ 乗り込みましょう!

    さあ 乗り込みましょう!

  • マイナーな  飛行機に

    マイナーな  飛行機に

  • 一応  スカイチーム なんですね〜?

    一応  スカイチーム なんですね〜?

  • 皆さま お行儀が 良いですね!

    皆さま お行儀が 良いですね!

  • 機内サービスも あるんだ?

    機内サービスも あるんだ?

  • ちょっとした パンちゃん と コーラを 頂きました!  中国東方航空の 傘下なんですね〜?  僕ちん 中国の飛行機 あまり 好きじゃないから どうでも 良いですけれどね〜?   ふふふ〜

    ちょっとした パンちゃん と コーラを 頂きました!  中国東方航空の 傘下なんですね〜?  僕ちん 中国の飛行機 あまり 好きじゃないから どうでも 良いですけれどね〜?   ふふふ〜