それは  ~    夜に  到着して ~   もう 8:00  ですが ~ ?           ヒルトン・ホテル まで   出て、  街歩きを  しよう   思い ましたが?      とても   嫌な  予感が して ~!        そして ~      君に   あったら、  もう   街まで  出るの  やめた ~!

外食 jomo kenyatta international airport 夜は 街まで出ると危ないから ここで ご飯 2019


Sting boy

Sting boy

それは ~ 夜に 到着して ~ もう 8:00 ですが ~ ? ヒルトン・ホテル まで 出て、 街歩きを しよう 思い ましたが? とても 嫌な 予感が して ~! そして ~ 君に あったら、 もう 街まで 出るの やめた ~!

  • 本当に ~   可愛いね ~     きみは ~

    本当に ~ 可愛いね ~ きみは ~

  • この 行きに 寄りました ~   ケニア   ナイロビ では、 夜も 7:00 を まわり ~     そして ~   街の 中心部。  ヒルトン・ホテル までは?    タクシーで  いくら なんだろう?   と。       空港内の  タクシー サービス カウンター で、聞いてみましても   US 25 ドル と 言った 返答!      空港から 無理をして、街へ 出なくても  良いんでは ~ ないか!    そんな 考えに  変わって いたのは 事実で ございます。  空港から  少し 出ますと  お安い  ミニバス  なども 走っておりますが、  この ミニバス でも   強盗が 頻発しており、 白い  たいへん 目立つ   日本人などは ~  一番最初に 狙われると 言います。   朝の 7:00 に  エチオピア  アディスアベバ   への   チェックイン ですから ~  無理をして、街まで  出るのは ヤメに 致します。

    この 行きに 寄りました ~ ケニア ナイロビ では、 夜も 7:00 を まわり ~ そして ~ 街の 中心部。 ヒルトン・ホテル までは? タクシーで いくら なんだろう? と。 空港内の タクシー サービス カウンター で、聞いてみましても US 25 ドル と 言った 返答! 空港から 無理をして、街へ 出なくても 良いんでは ~ ないか! そんな 考えに 変わって いたのは 事実で ございます。 空港から 少し 出ますと お安い ミニバス なども 走っておりますが、 この ミニバス でも 強盗が 頻発しており、 白い たいへん 目立つ 日本人などは ~ 一番最初に 狙われると 言います。 朝の 7:00 に エチオピア アディスアベバ への チェックイン ですから ~ 無理をして、街まで 出るのは ヤメに 致します。

  • その ~   タクシー ブースに いた、可愛い 女の人に よりますと。   この jomo.kenyatta.international <br />. airport の 外の 空港エリア内には、  二つの Good  Restorant   が  あると 言う。    ひとつは、空港を 出て  左 方面!

    その ~ タクシー ブースに いた、可愛い 女の人に よりますと。 この jomo.kenyatta.international
    . airport の 外の 空港エリア内には、 二つの Good Restorant が あると 言う。 ひとつは、空港を 出て 左 方面!

  • ケニア  では、  有名な ~  コーヒー の、チェーン の  レストラン  らしいの ですが!

    ケニア では、 有名な ~ コーヒー の、チェーン の レストラン らしいの ですが!

  • それは ~ ?    JAVA coffee house

    それは ~ ? JAVA coffee house

  • 取り合えずは ~  なにか!          注文して みましょう。

    取り合えずは ~ なにか! 注文して みましょう。

  • まずは ~    TUSKER  BEER   !       タスカー  ラガー   420  ケニア・シリング  Ksh   ~   455 円 。     高いですねー、    空港エリアは  ~

    まずは ~ TUSKER BEER ! タスカー ラガー 420 ケニア・シリング Ksh ~ 455 円 。 高いですねー、 空港エリアは ~

  • それと

    それと

  • チキン・パイ    370  Ksh  ~       401 円 ~!     高 ~~            チーズ・パイ   350 Ksh   ~   379 円 !     高け ~~~~~~~~!

    チキン・パイ 370 Ksh ~ 401 円 ~! 高 ~~ チーズ・パイ 350 Ksh ~ 379 円 ! 高け ~~~~~~~~!

  • 更には    別の    ビール と、    クリーム・チーズ・パイ  を  ご注文 ~!              ひじょうに  美味しいですね。       パン  も     中身 も

    更には 別の ビール と、 クリーム・チーズ・パイ を ご注文 ~! ひじょうに 美味しいですね。 パン も 中身 も

  • きみと ~      一緒に   食べるん   ですよ ~

    きみと ~ 一緒に 食べるん ですよ ~

  • ね ~~~~

    ね ~~~~

  • すると ?        ナイロビ の お姉さん が ~    パソコン の 電源 を 探して おりましたので、   親切にも ~  探して   わざわざ   さして あげました ~!          日本人は     とても   優しいんです。   外国 でも

    すると ? ナイロビ の お姉さん が ~ パソコン の 電源 を 探して おりましたので、 親切にも ~ 探して わざわざ さして あげました ~! 日本人は とても 優しいんです。 外国 でも

  • 店の  スタッフ の   ナイロビ 君 たちも、  物凄く フレンドリ― で   優秀 です ね ~!

    店の スタッフ の ナイロビ 君 たちも、 物凄く フレンドリ― で 優秀 です ね ~!

  • そして ~      コーヒー です。

    そして ~ コーヒー です。

  • ケニア も、   コーヒー  は!      美味しい ですね。    格 が 違い ます ~!       いつも   わたくしが    飲んでおる、    ファミマ  の   インスタント・コーヒー ?           ありゃ?        なんだ?

    ケニア も、 コーヒー は! 美味しい ですね。 格 が 違い ます ~! いつも わたくしが 飲んでおる、 ファミマ の インスタント・コーヒー ? ありゃ? なんだ?

  • だんだん   混んで   来ましたよ ~!

    だんだん 混んで 来ましたよ ~!

  • アフリカ に  おる 事を  実感 致します ~!

    アフリカ に おる 事を 実感 致します ~!

  • パン 類  中心の  レストラン   でしたが、    満足 致しました。        ここは コーヒーが  気違い 旨い ~!    コーヒー レストラン でした。    次は ~    もう ひとつの  レストランへ    行って みましょう。

    パン 類 中心の レストラン でしたが、 満足 致しました。 ここは コーヒーが 気違い 旨い ~! コーヒー レストラン でした。 次は ~ もう ひとつの レストランへ 行って みましょう。

  • Paul  caffe  ~       やはり   コーヒー か?

    Paul caffe ~ やはり コーヒー か?

  • 素敵な ~      ケニア の   彼女が    おりました ~!

    素敵な ~ ケニア の 彼女が おりました ~!

  • 結構な ~     満席  レストラン です。

    結構な ~ 満席 レストラン です。

  • まずは    こちらでも ~ ?        これ  ですね ~

    まずは こちらでも ~ ? これ ですね ~

  • 取り合えずは、  危ない  ものは  食べたく  ないので、       お米   です。

    取り合えずは、 危ない ものは 食べたく ないので、 お米 です。

  • 日本人 には、    一番    力が  つくで    ありましょう。

    日本人 には、 一番 力が つくで ありましょう。

  • もう、    お腹も   いっぱいに   なりましたので!    隣の     スーパー  マーケット で、

    もう、 お腹も いっぱいに なりましたので! 隣の スーパー マーケット で、

  • 楽しい ~    絵はがき を、    たくさん  買って みました。

    楽しい ~ 絵はがき を、 たくさん 買って みました。