ダッカで  友人 キムさん から タンガイルの 事を 勉強して バスで 向かったので あります。!...................................実話なのですが、検閲されました。



バングラディシュ タンガイルの1日 2014


Sting boy

Sting boy

ダッカで 友人 キムさん から タンガイルの 事を 勉強して バスで 向かったので あります。!...................................実話なのですが、検閲されました。

  • ダッカ の 友人キム ハンターさん に 教えてもらいました!  ダッカの 近くに タンガイル と言う Good な 街が あります!と。 彼は 猿の惑星から わざわざ 来てくれました。ここまで

    ダッカ の 友人キム ハンターさん に 教えてもらいました! ダッカの 近くに タンガイル と言う Good な 街が あります!と。 彼は 猿の惑星から わざわざ 来てくれました。ここまで

  • ガイドブックを 見ても、バングラの 農業を NGO が 支えている とか?  タンガイル に 試験的に 田植えを している 施設が あるとか? 非常に情報が 乏しく!  まあ バングラデシュ自体 情報が あまり 無いですよね〜?

    ガイドブックを 見ても、バングラの 農業を NGO が 支えている とか? タンガイル に 試験的に 田植えを している 施設が あるとか? 非常に情報が 乏しく! まあ バングラデシュ自体 情報が あまり 無いですよね〜?

  • とりあえず  タンガイルまで 行く バスが 発着する ターミナルまで 行こう 思いますけれど?  おキチガイ 渋滞ちゃん が ここに! ダッカは なんで こんなに 人が いるのかな〜?

    とりあえず タンガイルまで 行く バスが 発着する ターミナルまで 行こう 思いますけれど? おキチガイ 渋滞ちゃん が ここに! ダッカは なんで こんなに 人が いるのかな〜?

  • そして  バスターミナルまで 行く為に  この 圧縮天然ガス車CNG に 乗ろう 思いますけれど、こんな 壊れて いるような運転席は 大丈夫でしょうか? わたくしは 絶対に 運転は できかねます。 多分 感電死 するでしょう! こんな 壊れたような CNG を 日本人が 運転したら 面白いで しょうね〜? わたくし 運転しちゃいま しょうか〜?     御冗談で ございます。 ^o^

    そして バスターミナルまで 行く為に この 圧縮天然ガス車CNG に 乗ろう 思いますけれど、こんな 壊れて いるような運転席は 大丈夫でしょうか? わたくしは 絶対に 運転は できかねます。 多分 感電死 するでしょう! こんな 壊れたような CNG を 日本人が 運転したら 面白いで しょうね〜? わたくし 運転しちゃいま しょうか〜? 御冗談で ございます。 ^o^

  • そして バス チケットも 買えましたけれど  これ 本当に本物か?  タンガイル まで 160 タカ  211 円ですけれど? 話に よると 2時間くらい かかると 言いますけれどもね〜?  全くもって よく わからない  バングラ ちゃん。

    そして バス チケットも 買えましたけれど これ 本当に本物か? タンガイル まで 160 タカ 211 円ですけれど? 話に よると 2時間くらい かかると 言いますけれどもね〜? 全くもって よく わからない バングラ ちゃん。

  • この バスの渋滞も凄すぎて 3時間も かかります! 空いていれば 1時間の 距離で ございますけれど、なんせ 永遠の 直線一本道で ございまして  これが 永遠の 数珠繋ぎの バス や 車で ございます。

    この バスの渋滞も凄すぎて 3時間も かかります! 空いていれば 1時間の 距離で ございますけれど、なんせ 永遠の 直線一本道で ございまして これが 永遠の 数珠繋ぎの バス や 車で ございます。

  • 雨も降って参りましたね〜  しかし 運河みたいな川  何回も 渡るな〜!

    雨も降って参りましたね〜 しかし 運河みたいな川 何回も 渡るな〜!

  • もう すぐ近く みたいな雰囲気ですけれど まだ かな〜?

    もう すぐ近く みたいな雰囲気ですけれど まだ かな〜?

  • あ〜!  着きました〜!  ここですね〜。タンガイル の バス ターミナル!

    あ〜! 着きました〜! ここですね〜。タンガイル の バス ターミナル!

  • バスを 降りますと  リキシャ マン   Mr グレッグ の 登場で あります。   即座に  DANGER危険注意警戒信号が 発令され 彼の取調を 行なわせて 頂きました〜! そして 綿密な 素行検査の 結果、 グレッグ くん は 善良な一市民と言う 結果が お出になりましたので  、タンガイル観光を お願いする事と 致しました〜。 人相で お人を 判断してはいけませんです。   そして Mr グレッグ 君は 非常に 優しい人だったので 感謝しております。

    バスを 降りますと リキシャ マン Mr グレッグ の 登場で あります。 即座に DANGER危険注意警戒信号が 発令され 彼の取調を 行なわせて 頂きました〜! そして 綿密な 素行検査の 結果、 グレッグ くん は 善良な一市民と言う 結果が お出になりましたので 、タンガイル観光を お願いする事と 致しました〜。 人相で お人を 判断してはいけませんです。 そして Mr グレッグ 君は 非常に 優しい人だったので 感謝しております。

  • そして タンガイルと 言う街!農業や サリー工場   そして なんと 女性の街 だとも 言う!

    そして タンガイルと 言う街!農業や サリー工場 そして なんと 女性の街 だとも 言う!

  • 木陰が 素敵に 涼しく 気持ちも 安らぎます。

    木陰が 素敵に 涼しく 気持ちも 安らぎます。

  • まあ のどかな  田舎町で あります。

    まあ のどかな 田舎町で あります。

  • 商店街を 走り抜けると 一軒の チャイ屋が あります! そこに  素敵な お方が〜?

    商店街を 走り抜けると 一軒の チャイ屋が あります! そこに 素敵な お方が〜?

  • そして グレッグ くん の お友達、ガイル さん と お茶を 致しました〜。 優しい タンガイル女性で ございます!   今は 裁縫の お仕事を されていると?

    そして グレッグ くん の お友達、ガイル さん と お茶を 致しました〜。 優しい タンガイル女性で ございます! 今は 裁縫の お仕事を されていると?

  • この タバコ売りの お兄さんも 結構 売れてますねー! 噛みタバコが 良く売れてる!

    この タバコ売りの お兄さんも 結構 売れてますねー! 噛みタバコが 良く売れてる!

  • タンガイルは サリー作製も 有名と 言われております。  あちらこちら に サリー工場が ございます。

    タンガイルは サリー作製も 有名と 言われております。 あちらこちら に サリー工場が ございます。

  • タンガイルの スイーツ   チョムチョムは 牛乳ベースの 甘い お味!で  美味しくて!

    タンガイルの スイーツ チョムチョムは 牛乳ベースの 甘い お味!で 美味しくて!

  • そして 食事も 済ませ

    そして 食事も 済ませ

  • バングラデシュも 表に あまり女性が いないな〜!  バス で たまたま ご一緒した 女性! 珍しいですね〜!

    バングラデシュも 表に あまり女性が いないな〜! バス で たまたま ご一緒した 女性! 珍しいですね〜!

  • この帰りの バスの 入り口が ベッドみたいに なっているけど?

    この帰りの バスの 入り口が ベッドみたいに なっているけど?

  • https://youtu.be/TrmrdOCMhcU

    https://youtu.be/TrmrdOCMhcU

  • 何か 遠足みたいな 雰囲気の中 出発致します。

    何か 遠足みたいな 雰囲気の中 出発致します。

  • 遊んでるんだか? 仕事してるんだか?

    遊んでるんだか? 仕事してるんだか?

  • CNGが 集まって おりますが?  まあ 数が 多いわ〜!

    CNGが 集まって おりますが? まあ 数が 多いわ〜!

  • この旅行記 検閲旅行記なんですものね〜 猿の惑星 キム ハンターさん ありがとう!  タンガイル 楽しかった ですよ〜   結局 ぶらぶら した だけですけれど、田舎の バングラデシュ 体験出来ましたよ〜   人も ダッカ よりも 素朴で ありました。 ...............この 旅行記は 4 トラさんの お叱りを 受け かなりの部分が カットされております。申しわけ ございません!  みなさま      でわ!

    この旅行記 検閲旅行記なんですものね〜 猿の惑星 キム ハンターさん ありがとう! タンガイル 楽しかった ですよ〜 結局 ぶらぶら した だけですけれど、田舎の バングラデシュ 体験出来ましたよ〜 人も ダッカ よりも 素朴で ありました。 ...............この 旅行記は  馬鹿トラさんの お叱りを 受け かなりの部分が カットされております。 申しわけ ございません!  みなさま でわ!