インド     それは    摩訶不思議   トリップ   カルチャーショックの 街〜!          ナマステ    おいで〜    ワキガ爆弾



インド 発掘 写真集 1993 その他



Sting boy

Sting boy

インド それは 摩訶不思議 トリップ カルチャーショックの 街〜! ナマステ おいで〜 ワキガ爆弾

  • きっと    疲れて  しまったので  ありましょう〜!      ハウラー橋の 真ん中で〜?       それは    もう  寝ること だけが ?      楽しみな あなた〜!       そう!      そこの  あなたは     昔の わたくしに   とても  似ていらっしゃるのであります   〜

    きっと 疲れて しまったので ありましょう〜! ハウラー橋の 真ん中で〜? それは もう 寝ること だけが ? 楽しみな あなた〜! そう! そこの あなたは 昔の わたくしに とても 似ていらっしゃるのであります 〜

  • 有名な  詐欺 オート リキシャ   にも    散々   お乗り  致しましたが〜?       この時 以来  もう この 乗りもの!   乗る気が しなく なりました。

    有名な 詐欺 オート リキシャ にも 散々 お乗り 致しましたが〜? この時 以来 もう この 乗りもの! 乗る気が しなく なりました。

  • 5 ルピー の  おじいちゃん の  靴 磨き〜!       それは  当時は 15 円〜!     だって  インド で   汚れたので あれば〜?      インド で   綺麗に すると いった   当然の   行ないを    わたくしは  〜

    5 ルピー の おじいちゃん の 靴 磨き〜! それは 当時は 15 円〜! だって インド で 汚れたので あれば〜? インド で 綺麗に すると いった 当然の 行ないを わたくしは 〜

  • デリーの   駅周辺   では?     よく   だまされ  ましたが?〜!   現在では   倍返しの  仕返しを して あげたい  気持も  ありましょう〜!

    デリーの 駅周辺 では? よく だまされ ましたが?〜! 現在では 倍返しの 仕返しを して あげたい 気持も ありましょう〜!

  • そして    インドでは     希に    怖い ほどの   美人さん   にも    出会え ますが 〜!     とても  近寄れ ませんけれども 〜〜

    そして インドでは 希に 怖い ほどの 美人さん にも 出会え ますが 〜! とても 近寄れ ませんけれども 〜〜

  • カルカッタ には  よく  お出掛け 致しました〜        ただし  近寄る インド人達は   それは  皆さま   大詐欺  男で〜!    しかも   大泥棒で 〜!

    カルカッタ には よく お出掛け 致しました〜 ただし 近寄る インド人達は それは 皆さま 大詐欺 男で〜! しかも 大泥棒で 〜!

  • 路面電車 とか?     死にそうな 老人 とか〜?        そして     いつもの    恵んで  くれ!    と     バクシーシ  とかが    まとわりついて  来て〜       それは  もう  ストレス  爆発 シティ  の   カルカッタ

    路面電車 とか? 死にそうな 老人 とか〜? そして いつもの 恵んで くれ! と バクシーシ とかが まとわりついて 来て〜 それは もう ストレス 爆発 シティ の カルカッタ

  • インチキ    タクシー にも    散々   乗りましたけれど 〜?     まるでの    お金    取られる   為に    乗る ような  もので!     たいへん     ストレス    溜まります〜!

    インチキ タクシー にも 散々 乗りましたけれど 〜? まるでの お金 取られる 為に 乗る ような もので! たいへん ストレス 溜まります〜!

  • デリー   の     コンノート プレイス  には       コーヒーを    飲みに    お出かけて!

    デリー の コンノート プレイス には コーヒーを 飲みに お出かけて!

  • わたくし〜     こんな   宿が    今でも   大好き です〜           そう!      それは      豚小屋    インド       シングルルーム      の ルンルン 気分で   泊まるでありましょう〜!       それは   汚ない  世界に    快感を   覚えてしまう     無菌室  日本人 諸君〜!

    わたくし〜 こんな 宿が 今でも 大好き です〜 そう! それは 豚小屋 インド シングルルーム の ルンルン 気分で 泊まるでありましょう〜! それは 汚ない 世界に 快感を 覚えてしまう 無菌室 日本人 諸君〜!

  • あの    ハルドワール    にも     行きました〜

    あの ハルドワール にも 行きました〜

  • きっとの    永遠に   愛して  いるのでしょう〜!        インド さん〜        あなた を     どこまでも     追いかけて〜!      そして     2018 年 には   必ず  いらっしゃい〜〜〜             と    また また      お呼びが    聞こえます〜〜〜〜〜

    きっとの 永遠に 愛して いるのでしょう〜! インド さん〜 あなた を どこまでも 追いかけて〜! そして 2018 年 には 必ず いらっしゃい〜〜〜 と また また お呼びが 聞こえます〜〜〜〜〜

  • ほらね〜       こんな      インドさん が    今でも      わたくしを 呼んでいる〜         好きなんですよ〜!        こんな  インドが〜?          わたくし    大好きです〜!

    ほらね〜 こんな インドさん が 今でも わたくしを 呼んでいる〜 好きなんですよ〜! こんな インドが〜? わたくし 大好きです〜!