全く持って 暑い街で あります。    暑くて  暑くて    本当に  死んじゃいます〜!     そのくらい  暑いんですよ!       正直な話   クアラルンプール よりも  更に  暑い!      インド よりも  本当に暑い!      嫌に なるほど 暑い街なのよ〜!     この コタバル ちゃん、    暑過ぎて 嫌〜!    9月

マレーシア コタバル 大 ねずみ 2013


Sting boy

Sting boy

全く持って 暑い街で あります。 暑くて 暑くて 本当に 死んじゃいます〜! そのくらい 暑いんですよ! 正直な話 クアラルンプール よりも 更に 暑い! インド よりも 本当に暑い! 嫌に なるほど 暑い街なのよ〜! この コタバル ちゃん、 暑過ぎて 嫌〜! 9月

  • この コタバル と言う マレーシアの 街!   戦時中  日本軍が マレー半島 攻略の為に 最初に上陸した 場所なので ありますが?     よくもまあ  これほどまでに 暑い 街へ 上陸なんて?    日本の 兵隊様!       たいへんな 事で ございます。     わたくし みたいな  ただ 単に フラついて おる 旅行者が 何も しなくても  ヘタって しまう街   コタバルちゃん !    恐るべし、暑くて

    この コタバル と言う マレーシアの 街! 戦時中 日本軍が マレー半島 攻略の為に 最初に上陸した 場所なので ありますが? よくもまあ これほどまでに 暑い 街へ 上陸なんて? 日本の 兵隊様! たいへんな 事で ございます。 わたくし みたいな ただ 単に フラついて おる 旅行者が 何も しなくても ヘタって しまう街 コタバルちゃん ! 恐るべし、暑くて

  • 毎度の 事ながら      とても 素敵な  Air  Asia  さん  で  クアラ ちゃん から  お出かけ 致しました〜!  60分かな?   すぐ 着いちゃいました〜!  1000円 ちょい ですよ   この フライト!    国内線は 激安で ございます。

    毎度の 事ながら とても 素敵な Air Asia さん で クアラ ちゃん から お出かけ 致しました〜! 60分かな? すぐ 着いちゃいました〜! 1000円 ちょい ですよ この フライト! 国内線は 激安で ございます。

  • もう  しょっちゅう  乗っています から   飛行機と言うよりも    やっぱり   エアバス と 言います。   ぼく   偉そうに!

    もう しょっちゅう 乗っています から 飛行機と言うよりも やっぱり エアバス と 言います。 ぼく 偉そうに!

  • コタバル 空港の 敷地内で ありますが?    まるで 涼しそうに 見えますが?      殺人暑いのよ〜!  じっと していても     自然に  汗が 吹きでちゃう〜!      ぼくちん って   いつも 着替え   持っていかないから    洗濯しないで    シャツなどは    新しいもの    その都度  買っちゃいます〜!      パンツは   始めから  履いて  ないし!      靴下は      みんな 履いたら 捨てちゃいます〜!     これは  昔から  身軽旅行者 を  常に  保って!     荷物 無いからね〜!

    コタバル 空港の 敷地内で ありますが? まるで 涼しそうに 見えますが? 殺人暑いのよ〜! じっと していても 自然に 汗が 吹きでちゃう〜! ぼくちん って いつも 着替え 持っていかないから 洗濯しないで シャツなどは 新しいもの その都度 買っちゃいます〜! パンツは 始めから 履いて ないし! 靴下は みんな 履いたら 捨てちゃいます〜! これは 昔から 身軽旅行者 を 常に 保って! 荷物 無いからね〜!

  • コタバル の 中心街     バス発着所で  ございますが〜?   意外と がらんと  していて?    人が おりませんが〜?     これは やはり   昼間は 暑過ぎて  皆様  部屋から 出ないの では?   こんなに 暑い所では  生活が 困難では ないかとも 思われますが〜?  やはり 日本人は 辛いかもしれません〜!    夕方  から じゃ ないと  行動 出来ません〜!   コタバル ちゃん     暑過ぎて!

    コタバル の 中心街 バス発着所で ございますが〜? 意外と がらんと していて? 人が おりませんが〜? これは やはり 昼間は 暑過ぎて 皆様 部屋から 出ないの では? こんなに 暑い所では 生活が 困難では ないかとも 思われますが〜? やはり 日本人は 辛いかもしれません〜! 夕方 から じゃ ないと 行動 出来ません〜! コタバル ちゃん 暑過ぎて!

  • 更に  街を ゆっくり  歩き出しますと?   素敵な マレー建築の  建物が もう  たくさん 現れて?   わたくしを 楽しませて くれますが?  なんせ   暑いの  なんのって!   我慢出来ない くらいの  灼熱暑さ〜!      これ  昼間の  街歩き  は  御無理だわ〜!   日本人  ブッ倒れて 死んじゃいます〜!   お身体が もちません。

    更に 街を ゆっくり 歩き出しますと? 素敵な マレー建築の 建物が もう たくさん 現れて? わたくしを 楽しませて くれますが? なんせ 暑いの なんのって! 我慢出来ない くらいの 灼熱暑さ〜! これ 昼間の 街歩き は 御無理だわ〜! 日本人 ブッ倒れて 死んじゃいます〜! お身体が もちません。

  • タイ への  国境  Rantau Panjang への  バスも 頻発して おり   たいへん 便利な 街で あります。

    タイ への 国境 Rantau Panjang への バスも 頻発して おり たいへん 便利な 街で あります。

  • こちらの  レッドバスも  タイ国境付近まで まいります。    そして この  マレー全域に対応している  バス ターミナル近辺が   コタバル ちゃん の 中心街に なりました〜!

    こちらの レッドバスも タイ国境付近まで まいります。 そして この マレー全域に対応している バス ターミナル近辺が コタバル ちゃん の 中心街に なりました〜!

  • ドブ  ネズミ ちゃん の お話!..........................コタバル の 街の  思い出〜?    印象〜?   面白い話〜?     と  言われてみれば   わたくしは    この  暑いだけの 街の 中で     こちらの お話を  必ず しなくては なりませんです。     それは  ネズミ ちゃん!    ただの ネズミ ちゃん では ございません。   それは それは 恐ろしく   怖いを  通り過ぎた   恐怖の ドブ ネズミ!      この  コタバル  ドブ ネズミ ちゃん  の  体型は  なんと?    野良猫と  同じで あります。   昔 東京湾にも いたと 言われている  巨大ネズミ  にも  多分 負けないで あろう 大きな 巨大 マレー ネズミ野郎!   コタバル の街に 縄張りを 張って いるで あろう  コタバル 野良猫ちゃん  でも  多分 逃げてしまうであろう 巨大ネズミ!        それは?   わたくしが  何気なく    コタバルの 街を 歩いて おりますと?       何か 道路の 端の 地面の 隙間から  ネコ ちゃん が 出たり 入ったり   出たり 入ったり   その数 やく 15 !     わたくしは  最初  珍しい ドブ猫が いるもんだと?    感心して 見て おりましたら?     ん〜?     おや〜?   何か 動きが  ネコちゃん  と  違うのでは ないか?    わたくしは 目が 悪く、  もう一度  目を こらして  よ〜く  ご覧に なりますと〜?      う〜!     これは     全部   ネズミ だ〜!    それも  馬鹿でかい 巨大ネズミ野郎軍団!     これを 見た瞬間に わたくしは  想像致し!     確信致しました〜!         地下が どうなって おるのか?   と?       そうでございます!    この   コタバルの 街の  地下には    巨大ネズミ野郎軍団    王国が〜!        ん〜    気持ちわり〜!     想像するだけでも     食欲無くなり ました〜!      この      巨大 ねこネズミ!

    ドブ ネズミ ちゃん の お話!..........................コタバル の 街の 思い出〜? 印象〜? 面白い話〜? と 言われてみれば わたくしは この 暑いだけの 街の 中で こちらの お話を 必ず しなくては なりませんです。 それは ネズミ ちゃん! ただの ネズミ ちゃん では ございません。 それは それは 恐ろしく 怖いを 通り過ぎた 恐怖の ドブ ネズミ! この コタバル ドブ ネズミ ちゃん の 体型は なんと? 野良猫と 同じで あります。 昔 東京湾にも いたと 言われている 巨大ネズミ にも 多分 負けないで あろう 大きな 巨大 マレー ネズミ野郎! コタバル の街に 縄張りを 張って いるで あろう コタバル 野良猫ちゃん でも 多分 逃げてしまうであろう 巨大ネズミ! それは? わたくしが 何気なく コタバルの 街を 歩いて おりますと? 何か 道路の 端の 地面の 隙間から ネコ ちゃん が 出たり 入ったり 出たり 入ったり その数 やく 15 ! わたくしは 最初 珍しい ドブ猫が いるもんだと? 感心して 見て おりましたら? ん〜? おや〜? 何か 動きが ネコちゃん と 違うのでは ないか? わたくしは 目が 悪く、 もう一度 目を こらして よ〜く ご覧に なりますと〜? う〜! これは 全部 ネズミ だ〜! それも 馬鹿でかい 巨大ネズミ野郎軍団! これを 見た瞬間に わたくしは 想像致し! 確信致しました〜! 地下が どうなって おるのか? と? そうでございます! この コタバルの 街の 地下には 巨大ネズミ野郎軍団 王国が〜! ん〜 気持ちわり〜! 想像するだけでも 食欲無くなり ました〜! この 巨大 ねこネズミ!

  • そんな こんなで   コタバル の街の地下は エイリアン 巨大ネズミ王国で ございますが? こんな 古びた  マレー建築が  わたくしは  たいへん  好きで ございます。  どうか  壊さずに  残して くださいませ!    お願いします! マレーちゃん!

    そんな こんなで コタバル の街の地下は エイリアン 巨大ネズミ王国で ございますが? こんな 古びた マレー建築が わたくしは たいへん 好きで ございます。 どうか 壊さずに 残して くださいませ! お願いします! マレーちゃん!

  • コタバル で わたくしが  ご滞在しました   アザム  ホテル!     たしか 3000円弱!    コタバル 街歩きの 際     何度も 何度も  ホテルの 部屋へ 戻り!   水シャワーを 浴びて  20分 休憩して  また 出かけて行く  と 言う  行程を もう   何回も......    繰り返し!     そうしなくては  お身体が  もたない ので あります〜! 暑過ぎて!

    コタバル で わたくしが ご滞在しました アザム ホテル! たしか 3000円弱! コタバル 街歩きの 際 何度も 何度も ホテルの 部屋へ 戻り! 水シャワーを 浴びて 20分 休憩して また 出かけて行く と 言う 行程を もう 何回も...... 繰り返し! そうしなくては お身体が もたない ので あります〜! 暑過ぎて!

  • そして ホテルの 斜め前に ある ピザ屋 さん へ      そして  ソフト ドリンクと  パスタを 注文 致しますが〜?

    そして ホテルの 斜め前に ある ピザ屋 さん へ そして ソフト ドリンクと パスタを 注文 致しますが〜?

  • ごめんなさい〜     美味しく ないわ〜!   残しました〜!      久々    ハズレ〜!

    ごめんなさい〜 美味しく ないわ〜! 残しました〜! 久々 ハズレ〜!

  • ハロ〜?     公衆電話って   もう  ?   時代が?

    ハロ〜? 公衆電話って もう ? 時代が?

  • そして  街の 西側に  歩いて 行くと?    わたくしの 大好きな  中華レストラン が  ちらほら?

    そして 街の 西側に 歩いて 行くと? わたくしの 大好きな 中華レストラン が ちらほら?

  • コタバル で 堂々と お酒が 飲める この中華レストラン     クーロン  レストラン が    わたくしの      コタバル での  ベスト レストランで ありました 〜!

    コタバル で 堂々と お酒が 飲める この中華レストラン クーロン レストラン が わたくしの コタバル での ベスト レストランで ありました 〜!

  • お兄さん が  1人で  調理していて?   頑張って  おりますが〜?     悪いけれど?    ビール 飲みまくっちゃいます。    暑過ぎて   やって  られないわ〜!

    お兄さん が 1人で 調理していて? 頑張って おりますが〜? 悪いけれど? ビール 飲みまくっちゃいます。 暑過ぎて やって られないわ〜!

  • コタバル お兄さん が お作りする    こんな 美味しそ〜な 麺も  激安美味!      そして   わたくし  喜んで   この  マレー ヌードルを  ゆっくり 頂きます〜。

    コタバル お兄さん が お作りする こんな 美味しそ〜な 麺も 激安美味! そして わたくし 喜んで この マレー ヌードルを ゆっくり 頂きます〜。

  • さらに  もう一食!     さあ   美味しい  チャーシュー 御飯を 頂きましょう!     これは   物凄く  美味しいです。   シンプルな メニューですが?    そこの 赤い タレに  チャーシューの 細切りを つけて  食べると?   もう 絶品中華〜!     左の 中華スープも 美味しいの 〜!       本物

    さらに もう一食! さあ 美味しい チャーシュー 御飯を 頂きましょう! これは 物凄く 美味しいです。 シンプルな メニューですが? そこの 赤い タレに チャーシューの 細切りを つけて 食べると? もう 絶品中華〜! 左の 中華スープも 美味しいの 〜! 本物

  • そして  わたくしは  明日   タイの  スンガイコロック へ  出発 致しますので、 今日が  ラストナイト   コタバル なので ございます。

    そして わたくしは 明日 タイの スンガイコロック へ 出発 致しますので、 今日が ラストナイト コタバル なので ございます。

  • コタバル   の  おもちゃ屋 さん には  もう 日本が たくさん!     有名な ウルトラ兄弟や   仮面ライダー!      アンパンまん  や   ポケモン     キティちゃん  なんかが  溢れかえり!       もう   アジアは  日本の  キャラクター     ヒーローなんかに   占領 されて  しまいました〜!     アジアでは  あの  ミッキー  さえも   かないません!     だって     アジアの 子供達が  全員  日本の こんな    アニメ キャラクター ヒーローが  大好きなんですもの〜!    しゃあないです ね〜!      子供達が 選ぶからね〜!    日本を

    コタバル の おもちゃ屋 さん には もう 日本が たくさん! 有名な ウルトラ兄弟や 仮面ライダー! アンパンまん や ポケモン キティちゃん なんかが 溢れかえり! もう アジアは 日本の キャラクター ヒーローなんかに 占領 されて しまいました〜! アジアでは あの ミッキー さえも かないません! だって アジアの 子供達が 全員 日本の こんな アニメ キャラクター ヒーローが 大好きなんですもの〜! しゃあないです ね〜! 子供達が 選ぶからね〜! 日本を

  • いつも  外国では   友人に ハガキを 出すので  コタバル  ポストオフィスへ 行きます。       コタバル 郵便局は    時計塔の さらに  少し 南に ありました〜!    中は 広くて   清潔 綺麗です〜!

    いつも 外国では 友人に ハガキを 出すので コタバル ポストオフィスへ 行きます。 コタバル 郵便局は 時計塔の さらに 少し 南に ありました〜! 中は 広くて 清潔 綺麗です〜!

  • この   コタバル 時計塔は 有名らしく?  街の 南側に あり     迷い子に  なったら  目印です。    そして コタバルの  1番 観光地    戦争博物館へ   お伺い 致しましたが?    残念ながら  お休みで  ございました〜!      ついて ません。

    この コタバル 時計塔は 有名らしく? 街の 南側に あり 迷い子に なったら 目印です。 そして コタバルの 1番 観光地 戦争博物館へ お伺い 致しましたが? 残念ながら お休みで ございました〜! ついて ません。

  • 帰りも   もちろん    Air  Asia の  エアバス で!    クアラ ちゃん    まで 帰ります〜!

    帰りも もちろん Air Asia の エアバス で! クアラ ちゃん まで 帰ります〜!

  • 本当に  久々に  ケンタッキー    食べましたけれども  美味しかったわ〜!      コタバル   カーネル ちゃん     サヨウナラ〜!   またね〜      あと   恐怖 ドブ 猫ネズミ くん   さよなら〜!

    本当に 久々に ケンタッキー 食べましたけれども 美味しかったわ〜! コタバル カーネル ちゃん サヨウナラ〜! またね〜 あと 恐怖 ドブ 猫ネズミ くん さよなら〜!