わたくしは   もう   今    217 元  しか    中国通貨が   無い!          今日が   ウルムチ 最終日〜       なんとか      成るだろ        中国 なんて!            ふふふ〜        しかし   お態度 が     悪い     レストランだ!  .........全て実話で ございます。



ウルムチ タイマン 水餃子 パニック 2018


Sting boy

Sting boy

わたくしは もう 今 217 元 しか 中国通貨が 無い! 今日が ウルムチ 最終日〜 なんとか 成るだろ 中国 なんて! ふふふ〜 しかし お態度 が 悪い レストランだ! .........全て実話で ございます。

  • そして    わたくしは    とても   お安い       餃子屋    さん  を   見つけた〜

    そして わたくしは とても お安い 餃子屋 さん を 見つけた〜

  • 山東 水餃       それっぽい   名前の  レストラン だ!              そして     中から    なぜだか   恐い   おばちゃん   が    出て 来ましたが〜?                    ふふふ〜

    山東 水餃 それっぽい 名前の レストラン だ! そして 中から なぜだか 恐い おばちゃん が 出て 来ましたが〜? ふふふ〜

  • 中に  いる     おばちゃん  は    それよりも     もっと 恐い 〜 !            写真も これ以上は  撮れない!!       それは   メンチ 切りまくりの  漢民族  タイマン    張るわよ   おばちゃん  だ〜!          ふふふ〜          わたくしが    入店  してみても〜?          なぜだか    スマホ に  忙しい !         そしての     完全無視 だ!        中国 版   食べログ に  書くぞ〜!      わたくしは     今回     サンダル ばき で   中国へ   来て  おりますから!      ますます     白い お目目だ!          ふふふ〜             なんだよ      ばばあ      その    態度は  〜!

    中に いる おばちゃん は それよりも もっと 恐い 〜 ! 写真も これ以上は 撮れない!! それは メンチ 切りまくりの 漢民族 タイマン 張るわよ おばちゃん だ〜! ふふふ〜 わたくしが 入店 してみても〜? なぜだか スマホ に 忙しい ! そしての 完全無視 だ! 中国 版 食べログ に 書くぞ〜! わたくしは 今回 サンダル ばき で 中国へ 来て おりますから! ますます 白い お目目だ! ふふふ〜 なんだよ ばばあ その 態度は 〜!

  • 店内 は     狭いが        先客 が  いらっしゃる  〜

    店内 は 狭いが 先客 が いらっしゃる 〜

  • この  店も    メニュー は   至って   簡単  〜        これだけだ !   これは   一個の 値段 でしょう。      そして   わたくしは      タイマン オバア   には   注文せずに!      奥から   いらした   優しい    おじ様に     また   身振り    手振り で     水餃子  と   ビール を   ご注文  した 。      すると    おじ様は     優しく      紙に    20 単位  と     お書き   した〜!

    この 店も メニュー は 至って 簡単 〜 これだけだ ! これは 一個の 値段 でしょう。 そして わたくしは タイマン オバア には 注文せずに! 奥から いらした 優しい おじ様に また 身振り 手振り で 水餃子 と ビール を ご注文 した 。 すると おじ様は 優しく 紙に 20 単位 と お書き した〜!

  • そして    待つ事   10 分〜!    出て  来ましたのは〜?       毎度の     ウッシュ   ビア〜    と   水餃子  が   20 個  〜

    そして 待つ事 10 分〜! 出て 来ましたのは〜? 毎度の ウッシュ ビア〜 と 水餃子 が 20 個 〜

  • れいの      中国製   美味しい   酢 醤油を     入れて みる  ( これは  紹興酒も 少し  入って おるから 日本 では  真似が  出来ない!)

    れいの 中国製 美味しい 酢 醤油を 入れて みる ( これは 紹興酒も 少し 入って おるから 日本 では 真似が 出来ない!)

  • 感じ    ふわふわ   していて    美味しそう〜

    感じ ふわふわ していて 美味しそう〜

  • 肉 汁 も    出て 来ます〜 !

    肉 汁 も 出て 来ます〜 !

  • タイマン     メンチ切り   ラー油 を  入れて  みる

    タイマン メンチ切り ラー油 を 入れて みる

  • そっと       酢醤油 に    つけて みて〜?         食べて  みますと    ヤッパリ     旨い!

    そっと 酢醤油 に つけて みて〜? 食べて みますと ヤッパリ 旨い!

  • 悔しい ですけれども ?       中国 の    餃子 は       日本 の  それよりも       数段      美味しい〜 !             ただし      店員の   悪い  態度も     一流 だ〜       他の   国で      世界の 中で     勝てる    お国は   絶対に 無い!            ふふふ〜               共産国よ〜      〜       金 メダル  確定だよ〜!           おばちゃん

    悔しい ですけれども ? 中国 の 餃子 は 日本 の それよりも 数段 美味しい〜 ! ただし 店員の 悪い 態度も 一流 だ〜 他の 国で 世界の 中で 勝てる お国は 絶対に 無い! ふふふ〜 共産国よ〜 〜 金 メダル 確定だよ〜! おばちゃん

  • 中身を   みたいから〜    潰して   みます〜?

    中身を みたいから〜 潰して みます〜?

  • おや〜      ?

    おや〜 ?

  • お肉類  しか    入って  無い!      それでも        こんなに    美味しいのか〜    ?

    お肉類 しか 入って 無い! それでも こんなに 美味しいのか〜 ?

  • この   水餃子    100 点〜!     悔しい ですけれども      最高 旨い!               そして    悪い 態度は   500 点〜!           今回の   ウルムチ  では    ミシュラン  クラス の      悪い  態度 だ!        そして      お会計 〜〜〜〜      ビール  4 元        水餃子 20 個 12 元             合計 で     16 元 だ!           269 円〜!         そして    悪い   接客態度 を   お受け  致しましたので        慰謝料は  500 元 は    もらわないと   合わない!         そして   この   芯が  ない   トイレ ペーパーは  20 点〜!

    この 水餃子 100 点〜! 悔しい ですけれども 最高 旨い! そして 悪い 態度は 500 点〜! 今回の ウルムチ では ミシュラン クラス の 悪い 態度 だ! そして お会計 〜〜〜〜 ビール 4 元 水餃子 20 個 12 元 合計 で 16 元 だ! 269 円〜! そして 悪い 接客態度 を お受け 致しましたので 慰謝料は 500 元 は もらわないと 合わない! そして この 芯が ない トイレ ペーパーは 20 点〜!

  • この 水餃子の お店は   とても 美味しいの ですが?         かなりの   お天狗 ちゃん でして !          わたくしの    サンダル ばき  ちゃん に   思いっきり    白い  お目目を 見せました〜!        漢 民族ちゃん     ほっといて〜!           最近の  わたくしの   海外での    お格好 はと  言いますと〜?        靴は  全く  履かなく  なり    いつも  サンダル!       そして   パンツ  や  くつ下   などは  全く  履かず!     荷物も  何も   無いと   いった     お習慣が  身について おりますから!       これは    もう   どうしようも無い     絶対に  治らない   わたくしの   アジア での  お習慣  なので   あります〜!       もちろん    ベルト  なんかも  しないわよ〜!      空港の  セキュリティ  検査も   面倒 だし!         あ〜!      そうだ!      今回  中国 では!      パソコン  持って いる 方、      しつこく   ネチネチ    調べ られて いたけれど?       これは    ヤッパリ     アレ  ですねー              ふふふ〜             最低 です〜〜

    この 水餃子の お店は とても 美味しいの ですが? かなりの お天狗 ちゃん でして ! わたくしの サンダル ばき ちゃん に 思いっきり 白い お目目を 見せました〜! 漢 民族ちゃん ほっといて〜! 最近の わたくしの 海外での お格好 はと 言いますと〜? 靴は 全く 履かなく なり いつも サンダル! そして パンツ や くつ下 などは 全く 履かず! 荷物も 何も 無いと いった お習慣が 身について おりますから! これは もう どうしようも無い 絶対に 治らない わたくしの アジア での お習慣 なので あります〜! もちろん ベルト なんかも しないわよ〜! 空港の セキュリティ 検査も 面倒 だし! あ〜! そうだ! 今回 中国 では! パソコン 持って いる 方、 しつこく ネチネチ 調べ られて いたけれど? これは ヤッパリ アレ ですねー ふふふ〜 最低 です〜〜

  • 中華人民共和国          共産レストラン           何年 ぶりだろ〜       こんな       悪態      受けたのは〜?                  こんな 事案は     全て       国の責任者 の   責任 です。           ........ THE  検閲

    中華人民共和国 共産レストラン 何年 ぶりだろ〜 こんな 悪態 受けたのは〜? こんな 事案は 全て 国の責任者 の 責任 です。 ........ THE 検閲