少ない 時間で     解らない     コロンボ  を   歩いて みました。   そして      トゥクトゥク  が 〜

コロンボ ONE DAY TRIP トゥクトゥク 15 分 観光 10 ルピ〜 2018



Sting boy

Sting boy

少ない 時間で 解らない コロンボ を 歩いて みました。 そして トゥクトゥク が 〜

  • それは   バンダラナイケ  国際空港に   成田空港 から  到着した  わたくし  は〜?

    それは バンダラナイケ 国際空港に 成田空港 から 到着した わたくし は〜?

  • 短い間  ですが?       10 時間  ほど        お時間 が   ございましたので 〜

    短い間 ですが? 10 時間 ほど お時間 が ございましたので 〜

  • セントラル    コロンボ の  街を  歩き はじめました!

    セントラル コロンボ の 街を 歩き はじめました!

  • それは    良く ある   アジアの 街と  一緒で       ごみごみ  した 感じが    物凄く    セクシィ   であります〜!

    それは 良く ある アジアの 街と 一緒で ごみごみ した 感じが 物凄く セクシィ であります〜!

  • そして     はじめての     コロンボ の 街〜!           それは    とっても   新鮮度が    高い のは  いったい    何故で ありましょうか〜?

    そして はじめての コロンボ の 街〜! それは とっても 新鮮度が 高い のは いったい 何故で ありましょうか〜?

  • コロンボ を   走る   バス

    コロンボ を 走る バス

  • そして      公衆電話  で  さえも    アジア 諸国 では    無い ような〜?

    そして 公衆電話 で さえも アジア 諸国 では 無い ような〜?

  • やる気 に  満ちて  おります。

    やる気 に 満ちて おります。

  • そして     お巡りさん   も  やる気 が    あり!

    そして お巡りさん も やる気 が あり!

  • 商店 や 〜

    商店 や 〜

  • 食べ もの屋     さえも    やる気 が   充満  して  おります。

    食べ もの屋 さえも やる気 が 充満 して おります。

  • 田舎っぽい     建物 も      ありますが〜!

    田舎っぽい 建物 も ありますが〜!

  • とても    洗練   された〜

    とても 洗練 された〜

  • セントラル     コロンボ で   あります!

    セントラル コロンボ で あります!

  • すると?     1台 の トゥクトゥク  の   オヤジ さん が〜?    乗んないかい〜?        街を  まわって  あげるよ〜       と

    すると? 1台 の トゥクトゥク の オヤジ さん が〜? 乗んないかい〜? 街を まわって あげるよ〜 と

  • 即座に   危険注意信号が  灯りましたが〜?      お約束の   100 スリランカ  ルピ〜  で  乗りました〜!      69 円

    即座に 危険注意信号が 灯りましたが〜? お約束の 100 スリランカ ルピ〜 で 乗りました〜! 69 円

  • そして   取り合えず は  コロンボ    フォート 駅 を  まわって  もらい

    そして 取り合えず は コロンボ フォート 駅 を まわって もらい

  • 詳しい    ご説明 も    頂け ました〜!

    詳しい ご説明 も 頂け ました〜!

  • そして    ず〜っと   走り 続けて

    そして ず〜っと 走り 続けて

  • 彼は   いろいろな    コロンボ の 説明を  致します!

    彼は いろいろな コロンボ の 説明を 致します!

  • 悪い  人間では    無い ように  感じ ますが?

    悪い 人間では 無い ように 感じ ますが?

  • ご注意 が  必要で    ございます。  (  ご経験上〜 )

    ご注意 が 必要で ございます。 ( ご経験上〜 )

  • そして   海  方向へ   向かい

    そして 海 方向へ 向かい

  • こう  言った   ビジネス 街 などを   懸命に  ご説明 して  くれます けれども〜?

    こう 言った ビジネス 街 などを 懸命に ご説明 して くれます けれども〜?

  • つまらない  わ〜

    つまらない わ〜

  • そして    約   15 分 ほど  走り     これで   終わりだよ〜!      と

    そして 約 15 分 ほど 走り これで 終わりだよ〜! と

  • トゥクトゥク  を  降りる 時!    オヤジ さん    は  言った〜!        (  ガイド も  したから   プラス  100 ね〜  ! )          と!         え〜?       たったの  これだけしか    案内してくれなくて    終わり〜?

    トゥクトゥク を 降りる 時! オヤジ さん は 言った〜! ( ガイド も したから プラス 100 ね〜 ! ) と! え〜? たったの これだけしか 案内してくれなくて 終わり〜?

  • じゃあ    ほら~!       はい!       ほら~!      と!       全部で    10 ルピ~        7 円   あげるわよ~         ふふふ~         と!           せっかく    ご冗談  で    言ったのに~?              ふふふ~           怒ってる~!                  わたくしは            常談だよ ~    Jokingly~  と  言い!           200 を  渡しました。        137  円!            スリランカ は  注意すれば       日本人 には  激安であります。   この  トゥクトゥクの   オヤジ さん は   悪い人では    ないので   モメル のは    ヤメたので  あります。      ふふふ~            15 分の 市内観光  ?      まさしく     詐偽だわ

    じゃあ ほら~! はい! ほら~! と! 全部で 10 ルピ~ 7 円 あげるわよ~ ふふふ~ と! せっかく ご冗談 で 言ったのに~? ふふふ~ 怒ってる~! わたくしは 常談だよ ~ Jokingly~ と 言い! 200 を 渡しました。 137 円! スリランカ は 注意すれば 日本人 には 激安であります。 この トゥクトゥクの オヤジ さん は 悪い人では ないので モメル のは ヤメたので あります。 ふふふ~ 15 分の 市内観光 ? まさしく 詐偽だわ

  • そして    コロンボ  セントラル の   バス通り  まで     戻り!    美味しい    コロンボ  サンドウィッチ   と   セイロン  ミルク ティー を   頂き ました〜!      70 ルピ〜        48 円!      安い

    そして コロンボ セントラル の バス通り まで 戻り! 美味しい コロンボ サンドウィッチ と セイロン ミルク ティー を 頂き ました〜! 70 ルピ〜 48 円! 安い

  • 通勤  風景の   よく   見える   パン屋   さん!        素敵です。

    通勤 風景の よく 見える パン屋 さん! 素敵です

  • 御二人 さま  も  とても  優しくて〜https://youtu.be/wMSG5JOmHrU

    御二人 さま も とても 優しくて〜https://youtu.be/wMSG5JOmHrU