暑い 街  インドネシア    ジャカルタ に  やっと 辿りついた   わたくし〜!         それは  2013 年        手ぶら で お出かけ しました    ジャカルタ!     そして    羽田空港で  不審な目で  見られた わたくし〜!      帰りに   POLO の  バックパック を  買いました〜



記憶 の 中の ジャカルタ 2013



Sting boy

Sting boy

暑い 街 インドネシア ジャカルタ に やっと 辿りついた わたくし〜! それは 2013 年 手ぶら で お出かけ しました ジャカルタ! そして 羽田空港で 不審な目で 見られた わたくし〜! 帰りに POLO の バックパック を 買いました〜

  • この頃は    毎回    Air Asia を  利用して おりましたが?     そして   この    2013 年は!     11 回 も   アジア へ   お出かけ  致しました〜!    困ります〜〜〜   そんな事!      羽田空港では    出国係官が    一言〜!         ( あなた   荷物 は  何も無いの ですか〜? )  と    そして わたくしの 靴を 検査ベルトに 通す 係官!  くつ も 脱がすのか お前!    コンビニ袋で バンコク  行く奴も いるのにね〜〜〜    更に 不審な 目で 見る 係官!  ( わたくし  いつも  外国では  身軽なのですよ〜!  特に 持って行く ものなど 無いし〜 )    と     その 女性係官に  言いますと   更に 変な目で  見かえ されまして 〜

    この頃は 毎回 Air Asia を 利用して おりましたが? そして この 2013 年は! 11 回 も アジア へ お出かけ 致しました〜! 困ります〜〜〜 そんな事! 羽田空港では 出国係官が 一言〜! ( あなた 荷物 は 何も無いの ですか〜? ) と そして わたくしの 靴を 検査ベルトに 通す 係官! くつ も 脱がすのか お前! コンビニ袋で バンコク 行く奴も いるのにね〜〜〜 更に 不審な 目で 見る 係官! ( わたくし いつも 外国では 身軽なのですよ〜! 特に 持って行く ものなど 無いし〜 ) と その 女性係官に 言いますと 更に 変な目で 見かえ されまして 〜

  • ジャカルタの   空港を  出てみますと?     とっても  かわゆい  きみ が     お出迎え  して くれました〜!     きみは 本当に  可愛らしくて     バスを 待つ あいだじゅう   遊んでいた  わたくし!    今回 ジャカルタ で   最初に 出会った のが     きみ  だ 〜

    ジャカルタの 空港を 出てみますと? とっても かわゆい きみ が お出迎え して くれました〜! きみは 本当に 可愛らしくて バスを 待つ あいだじゅう 遊んでいた わたくし! 今回 ジャカルタ で 最初に 出会った のが きみ だ 〜

  • とりあえずは   ジャカルタの 中心街       ガンビル駅へ 行く為に  空港バスに  乗りますと?      素顔の  ジャカルタ ちゃん   が  見えて まいりました〜         それは 遺跡や 観光ポイント よりも    だんぜん   面白い  現地の 人の  生活風景         それは  とても 素朴で  純情 です。

    とりあえずは ジャカルタの 中心街 ガンビル駅へ 行く為に 空港バスに 乗りますと? 素顔の ジャカルタ ちゃん が 見えて まいりました〜 それは 遺跡や 観光ポイント よりも だんぜん 面白い 現地の 人の 生活風景 それは とても 素朴で 純情 です。

  • ジャカルタ でも   この エア アジア の  Tune  Hotel !      現  Red planet Hotel に 泊ります。    フィリピン や   タイ ランド でも    この クラス が  よろしくて〜〜〜     よく  利用して  おりました〜!

    ジャカルタ でも この エア アジア の Tune Hotel ! 現 Red planet Hotel に 泊ります。 フィリピン や タイ ランド でも この クラス が よろしくて〜〜〜 よく 利用して おりました〜!

  • 一人 ですから  充分です。    清潔   綺麗で     おまけに  チープ なの〜

    一人 ですから 充分です。 清潔 綺麗で おまけに チープ なの〜

  • とりあえず   お両替は  致しましたが?        ルピ〜 は    桁が 多くて  困ります〜〜〜      更には  お金が   減らなくて〜!

    とりあえず お両替は 致しましたが? ルピ〜 は 桁が 多くて 困ります〜〜〜 更には お金が 減らなくて〜!

  • 街では   いつも   こんな ものばかり  食べている  わたくし〜    日本人の  口に   合うのは  やっぱり   これですね〜

    街では いつも こんな ものばかり 食べている わたくし〜 日本人の 口に 合うのは やっぱり これですね〜

  • ジャカルタ  滞在中は  すべて  鉄道で 移動 致しました。   それは   とっても  チープで  速く 着く

    ジャカルタ 滞在中は すべて 鉄道で 移動 致しました。 それは とっても チープで 速く 着く

  • でも  全てが   日本の  中古車輛だと  言う      この   事実!     車内では     昭和の 三菱扇風機が 回っているし〜!      車輛自体が   東西線や  日本の 電車に  驚いて〜〜〜

    でも 全てが 日本の 中古車輛だと 言う この 事実! 車内では 昭和の 三菱扇風機が 回っているし〜! 車輛自体が 東西線や 日本の 電車に 驚いて〜〜〜

  • ホテル から   すぐ 近くの   マーケット  へも   出かけて みました。    そして   POLO の  バックパックを   見つけましたが?   お値段  折り合いが    つかずに  交渉 決裂〜!        しかし   ジャカルタ 繁華街の  デパート で  全く おんなじ  POLO の  バックパック が   安く 売っていると 言う    この  事実!       マーケット の  露店は  値段付け   いいかげん   だわ

    ホテル から すぐ 近くの マーケット へも 出かけて みました。 そして POLO の バックパックを 見つけましたが? お値段 折り合いが つかずに 交渉 決裂〜! しかし ジャカルタ 繁華街の デパート で 全く おんなじ POLO の バックパック が 安く 売っていると 言う この 事実! マーケット の 露店は 値段付け いいかげん だわ

  • 独立記念塔   モナス へも   出かけて 行き

    独立記念塔 モナス へも 出かけて 行き

  • 有名な    ジャカルタ   KOTA 駅 にも   よく  出かけて みました

    有名な ジャカルタ KOTA 駅 にも よく 出かけて みました

  • KOTA 駅  の  近くでは  ジャカルタ 絵描き  さん が   たくさん  いらっしゃり 〜!       将来の 夢を    皆さま   競います〜

    KOTA 駅 の 近くでは ジャカルタ 絵描き さん が たくさん いらっしゃり 〜! 将来の 夢を 皆さま 競います〜

  • 海側へ   歩いて  みますならば    素敵な  オランダ ちゃん    が  そこにも     ここにも?

    海側へ 歩いて みますならば 素敵な オランダ ちゃん が そこにも ここにも?

  • こんな    ジャカルタ ちゃん  が  好き なんですね〜!

    こんな ジャカルタ ちゃん が 好き なんですね〜!

  • わたくしは   まるで  高田馬場 から   東西線に 乗っているような 錯覚に 陥って しまった〜!

    わたくしは まるで 高田馬場 から 東西線に 乗っているような 錯覚に 陥って しまった〜!

  • そして  まるでの  最初から  決まって いるかの ように    わたくしは!      道ばた に 座る     コイン  お爺様  から    ジャカルタ の  古い  紙幣 や  オールド  コインを   たくさん  買い求めて   いたので   あります 〜!      それは    遠い  記憶 の 中の  ジャカルタ〜

    そして まるでの 最初から 決まって いるかの ように わたくしは! 道ばた に 座る コイン お爺様 から ジャカルタ の 古い 紙幣 や オールド コインを たくさん 買い求めて いたので あります 〜! それは 遠い 記憶 の 中の ジャカルタ〜

  • あの日  ジャカルタ   サリナ デパートで   買ってきた    当時 239500 ルピー    ¥2107 の  安物の POLO 〜       2017 年    5 年目に  入りますが?      いまだ    こやつは    壊れない〜   ふふふ〜

    あの日 ジャカルタ サリナ デパートで 買ってきた 当時 239500 ルピー ¥2107 の 安物の POLO 〜 2017 年 5 年目に 入りますが? いまだ こやつは 壊れない〜 ふふふ〜