US 50 ドル で   スタートした この  中国旅は〜?      どうしても     つかない     ウルムチ  の   駅!       さて   ウルムチ の 街を   把握して  みましょう〜!   と、   歩いても みましたが〜?     地図が   かなりの  へんてこ  歩き方〜      困ります〜!      古い  地図     そして  道路は  全部   変わって おりました 〜!      そして   3 月 9 日 ( 金 )   には    床屋さん  40 元 で  カット   シャンプー  して もらい!       300 元  の  残りは   217 元!       ふふふ〜     これは    買い物  ゲーム か〜?          本日は   10 日 ( 土 ) で    あります。

ウルムチ 南駅 担々面 パニック 2018


Sting boy

Sting boy

US 50 ドル で スタートした この 中国旅は〜? どうしても つかない ウルムチ の 駅! さて ウルムチ の 街を 把握して みましょう〜! と、 歩いても みましたが〜? 地図が かなりの へんてこ 歩き方〜 困ります〜! 古い 地図 そして 道路は 全部 変わって おりました 〜! そして 3 月 9 日 ( 金 ) には 床屋さん 40 元 で カット シャンプー して もらい! 300 元 の 残りは 217 元! ふふふ〜 これは 買い物 ゲーム か〜? 本日は 10 日 ( 土 ) で あります。

  • この    地球の歩き方  の  地図

    この 地球の歩き方 の 地図

  • 駅 近辺は  かなりの   間違いで〜!          上には    高速道路が  ビュンビュン  走り        何が  何だか   解りません です。      そして  中国製の  巨大 道路は  道を 渡れず!     地下道〜    地下道〜   の   連続!      駅の まわりは    まったく   変わって おりました!

    駅 近辺は かなりの 間違いで〜! 上には 高速道路が ビュンビュン 走り 何が 何だか 解りません です。 そして 中国製の 巨大 道路は 道を 渡れず! 地下道〜 地下道〜 の 連続! 駅の まわりは まったく 変わって おりました!

  • わたくしの  ホテル が  ある   ウルムチ 一番の    繁華街    中山路〜!            そこを   少し   脇道に    入り ますは     恋人たちの  道            ロマンチック な   道で あります。

    わたくしの ホテル が ある ウルムチ 一番の 繁華街 中山路〜! そこを 少し 脇道に 入り ますは 恋人たちの 道 ロマンチック な 道で あります。

  • そこから     取り合えずは    ウルムチ駅 へ    迎い!          ウルムチ の   地理を    まずは   知ろうと〜

    そこから 取り合えずは ウルムチ駅 へ 迎い! ウルムチ の 地理を まずは 知ろうと〜

  • 間違った     地図を     頼りに    駅へ      迎います〜!

    間違った 地図を 頼りに 駅へ 迎います〜!

  • バス  には      乗りません〜!     解らない   のも     モチロン   ですけれど?        ふふふ〜         金 が   無いの〜        中国元〜!     あと      217 元      3624 円  しか   ないの〜!

    バス には 乗りません〜! 解らない のも モチロン ですけれど? ふふふ〜 金 が 無いの〜 中国元〜! あと 217 元 3624 円 しか ないの〜!

  • もう      歩くぜ     ベイビ〜     と

    もう 歩くぜ ベイビ〜 と

  • 何か      大きな    橋を   渡り

    何か 大きな 橋を 渡り

  • 動物園 の   手前を    右に   入って   行き ますと〜?            何か  庶民の     生活 道路へ   入りまして!

    動物園 の 手前を 右に 入って 行き ますと〜? 何か 庶民の 生活 道路へ 入りまして!

  • いきなりの        生 首  け〜

    いきなりの 生 首 け〜

  • おばちゃん     常談     やめてよ〜     と            反則キップ  で    写真    撮っちゃうよ〜         と

    おばちゃん 常談 やめてよ〜 と 反則キップ で 写真 撮っちゃうよ〜 と

  • ヒマワリ  の    種   とか    解らない     豆製品    などを    見ながら           ん〜              迷子  に   なった〜〜〜

    ヒマワリ の 種 とか 解らない 豆製品 などを 見ながら ん〜 迷子 に なった〜〜〜

  • 御手洗い  が   ございましたので        中へ      入り  ますと    イカツイ    スキンヘッド の   ウルムチ   兄ちゃん が       使用料   1 元   よこせ!      と       いきなりの    威圧を    してきますから        気分が    悪く!    わたくしは     入らず       けつ   丸出し   トイレを    後に したので あります。        凄い  トイレ だわ!   ここ!       昔の   境も  何も  無い    どっぽん   仲良し   お尻  丸見え    トイレ  なの〜      ふふふ〜       写真 撮ってません    気持ち  悪くて

    御手洗い が ございましたので 中へ 入り ますと イカツイ スキンヘッド の ウルムチ 兄ちゃん が 使用料 1 元 よこせ! と いきなりの 威圧を してきますから 気分が 悪く! わたくしは 入らず けつ 丸出し トイレを 後に したので あります。 凄い トイレ だわ! ここ! 昔の 境も 何も 無い どっぽん 仲良し お尻 丸見え トイレ なの〜 ふふふ〜 写真 撮ってません 気持ち 悪くて

  • もう    完璧に    迷子に   なりましたので〜        ウルムチ  お爺ちゃん  に     道を   訪ね ます

    もう 完璧に 迷子に なりましたので〜 ウルムチ お爺ちゃん に 道を 訪ね ます

  • 気合いの   ウルムチ坊主〜      ( ハゲ  チャイナ〜 )    ( ハゲ ちゃった〜〜 ) すると    優しい    漢民族   お爺ちゃん  は   少しだけ    日本語を    知って  いて!         おはようございます〜        と        そして     一緒に    お写真  撮りましょ〜       と          ウルムチ    おハゲ〜        OK〜             ね

    気合いの ウルムチ坊主〜 ( ハゲ チャイナ〜 ) ( ハゲ ちゃった〜〜 ) すると 優しい 漢民族 お爺ちゃん は 少しだけ 日本語を 知って いて! おはようございます〜 と そして 一緒に お写真 撮りましょ〜 と ウルムチ おハゲ〜 OK〜 ね

  • 商店の   中へ まで    入って 行き      携帯電話の  地図で    ウルムチ駅 までの   道すじ を  調べて  くれる      お爺ちゃん!    優しいわ〜〜     中国人         全て  筆談   ですが!     ( どうか  中国人を イジメナイデ  くださいませ〜   あの  大声で  怒鳴り ながらの 話し方や  タンツバ を  吐く 行為は   赤お政府さん が  きちんと  道徳や  礼儀を  お教え していないから なので ありますよ〜     彼らは  本当は とても 優しく  友達 思いの 親切な 心を 持って おりますので  今 しばらくの 御勘弁を〜!    昔に 比べたら 少しずつ  礼儀を 重んじる  人民が 増えて 参りましたのも  事実で ございます。       ふふふ〜        スローモーション です けれども〜?

    商店の 中へ まで 入って 行き 携帯電話の 地図で ウルムチ駅 までの 道すじ を 調べて くれる お爺ちゃん! 優しいわ〜〜 中国人 全て 筆談 ですが! ( どうか 中国人を イジメナイデ くださいませ〜 あの 大声で 怒鳴り ながらの 話し方や タンツバ を 吐く 行為は 赤お政府さん が きちんと 道徳や 礼儀を お教え していないから なので ありますよ〜 彼らは 本当は とても 優しく 友達 思いの 親切な 心を 持って おりますので 今 しばらくの 御勘弁を〜! 昔に 比べたら 少しずつ 礼儀を 重んじる 人民が 増えて 参りましたのも 事実で ございます。 ふふふ〜 スローモーション です けれども〜?

  • お爺ちゃん  に   教わった  通りの   地図上に  無い   新しい  道すじを   通り

    お爺ちゃん に 教わった 通りの 地図上に 無い 新しい 道すじを 通り

  • ウルムチ 駅を    めざし ます〜!    もう    かなり    近いの  ですが     複雑な    道

    ウルムチ 駅を めざし ます〜! もう かなり 近いの ですが 複雑な 道

  • 駅の  近辺  まで   来ると     焼き芋 や   さん   とか

    駅の 近辺 まで 来ると 焼き芋 や さん とか

  • 荷物   運びが    たくさん    いて!

    荷物 運びが たくさん いて!

  • 人が    増えて    まいります。

    人が 増えて まいります。

  • 完全なる    漢民族 の   駅〜         そう       中国  です!

    完全なる 漢民族 の 駅〜 そう 中国 です!

  • そして   ゴミ だめ  みたいな   ?     日本の  100 円 ショップ   みたいな〜?

    そして ゴミ だめ みたいな ? 日本の 100 円 ショップ みたいな〜?

  • よく    解らない    荷物の  あいだを    通り

    よく 解らない 荷物の あいだを 通り

  • 地下街へ    入ると    さらに   解らない     道

    地下街へ 入ると さらに 解らない 道

  • 中国人 は      見た目    田舎っぽい  です けれども〜?

    中国人 は 見た目 田舎っぽい です けれども〜?

  • 親切心 は    日本人 と   一緒 です!

    親切心 は 日本人 と 一緒 です!

  • とても    優しい    中国の   人たち         道を   訪ねても    温かい 御案内!       それは     お行儀が     悪いのは     全部      赤政府の     せい!          だって    世界の   道徳心を     教えませんから〜     困ります〜!                クマ

    とても 優しい 中国の 人たち 道を 訪ねても 温かい 御案内! それは お行儀が 悪いのは 全部 赤政府の せい! だって 世界の 道徳心を 教えませんから〜 困ります〜! クマ

  • そして    いざ     駅を    ご覧  いただきますと〜?           ウルムチ 南 駅〜             え〜        地球の歩き方   には      ウルムチ駅 と     書いて ある〜!          ふふふ〜             おそらく       15 年 くらい    前の      情報 でしょ!<br />

    そして いざ 駅を ご覧 いただきますと〜? ウルムチ 南 駅〜 え〜 地球の歩き方 には ウルムチ駅 と 書いて ある〜! ふふふ〜 おそらく 15 年 くらい 前の 情報 でしょ!

  • まあ      あまり      訪れる    日本人は      少ない   だろうから     仕方   ありませんけれど?

    まあ あまり 訪れる 日本人は 少ない だろうから 仕方 ありませんけれど?

  • 駅 名   が     違う のは   非常に   マズイ !            歩き方 様〜!      たいへん             困ります〜!

    駅 名 が 違う のは 非常に マズイ ! 歩き方 様〜! たいへん 困ります〜!

  • 現在     正式名は      ウルムチ 南 駅    で     ございます!

    現在 正式名は ウルムチ 南 駅 で ございます!

  • 帰りの     バスの    確認も    したくて〜?           駅に    来たので   ございます。

    帰りの バスの 確認も したくて〜? 駅に 来たので ございます。

  • 帰りの     天津 行きの     飛行機が     朝  9:15       ふふふ〜     バス   無いだろ

    帰りの 天津 行きの 飛行機が 朝 9:15 ふふふ〜 バス 無いだろ

  • そして       たいへん    お腹が     空いたので〜            駅で!      ここだ〜 !         ピン  と  きた〜!             読めない     飯屋〜

    そして たいへん お腹が 空いたので〜 駅で! ここだ〜 ! ピン と きた〜! 読めない 飯屋〜

  • 店内 へ    入って みますならば   お客 さま  は    わたくし  だけ!         そして    今    もう   217 元  しか   無い    わたくしなので  あります。

    店内 へ 入って みますならば お客 さま は わたくし だけ! そして 今 もう 217 元 しか 無い わたくしなので あります。

  • 取り合えずは     おばちゃん   に  おもての   棚に  並ぶ、   中国製BEER  を    ご注文   した〜!       モチロン      指差し   注文です。        ぬるい    だろ

    取り合えずは おばちゃん に おもての 棚に 並ぶ、 中国製BEER を ご注文 した〜! モチロン 指差し 注文です。 ぬるい だろ

  • すると    いきなりの     ウッシュ    ピージュー         なんだ  こりゃ〜?           モチロン      冷えては    無いが!          湯呑み  が    出て きまして〜?

    すると いきなりの ウッシュ ピージュー なんだ こりゃ〜? モチロン 冷えては 無いが! 湯呑み が 出て きまして〜?

  • そして       ウルムチ 担々面 が     到着  した〜!

    そして ウルムチ 担々面 が 到着 した〜!

  • ビール   に    湯呑み  に     担々面   だよ〜     と      おばちゃん   は    言った〜

    ビール に 湯呑み に 担々面 だよ〜 と おばちゃん は 言った〜

  • 何回も   ウルムチ   おばちゃん  は   言った〜     (  湯呑み で   ビール  だよ〜 )         と      また    中国語を    話す      おばちゃん!      シツコイ  な 〜      おばちゃん    何回も〜                ふふふ〜             湯呑みで

    何回も ウルムチ おばちゃん は 言った〜 ( 湯呑み で ビール だよ〜 ) と また 中国語を 話す おばちゃん! シツコイ な 〜 おばちゃん 何回も〜 ふふふ〜 湯呑みで

  • この    ウルムチ 担々面!     スープ は       無い        しかし  甘味が あり    美味しい !      ピーナッツ  油が  利いて いる!      原物  ピーナッツ が   入って いるからか?

    この ウルムチ 担々面! スープ は 無い しかし 甘味が あり 美味しい ! ピーナッツ 油が 利いて いる! 原物 ピーナッツ が 入って いるからか?

  • まぜ   そば     みたいな    担々面 だ        あまり  辛くは  ない

    まぜ そば みたいな 担々面 だ あまり 辛くは ない

  • ピーナッツ  と    コリアンダー  が    たくさん    入って  おる

    ピーナッツ と コリアンダー が たくさん 入って おる

  • この   ピーナッツ〜      ゴマ 風味も   利いて いて!        日本 には   無い   お味 です!        ひじょうに        美味しい

    この ピーナッツ〜 ゴマ 風味も 利いて いて! 日本 には 無い お味 です! ひじょうに 美味しい

  • なかなかの     ボリューム が  ある     面だ!           ビール も   すっきり   していて   旨い。        全部で       21 元            350 円 だ〜!           ふふふ〜        助かる。          元が  無いんです!       これで    残りは     196 元 だ!     3272 円 です!        ふふふ〜     ヤバイ

    なかなかの ボリューム が ある 面だ! ビール も すっきり していて 旨い。 全部で 21 元 350 円 だ〜! ふふふ〜 助かる。 元が 無いんです! これで 残りは 196 元 だ! 3272 円 です! ふふふ〜 ヤバイ

  • 明日も    一日   あるし!      天津 も   一日   ある!       はたして       もつのか〜?        中国元は〜?

    明日も 一日 あるし! 天津 も 一日 ある! はたして もつのか〜? 中国元は〜?

  • ウルムチ   は    漢民族の    大都会 で   あります       ウイグル族は   避けられて〜!

    ウルムチ は 漢民族の 大都会 で あります ウイグル族は 避けられて〜!

  • ウルムチ   おばちゃん      美味し かったよ!        担々面 〜!     そして      ウルムチ 南駅 の  まわりは     まるでの   違う  街の ように    高速道路が 走って おりました!         中国の   発展は  とても  早い!         それは   でも     見せ掛け   だけ    ですが!   ふふふ〜

    ウルムチ おばちゃん 美味し かったよ! 担々面 〜! そして ウルムチ 南駅 の まわりは まるでの 違う 街の ように 高速道路が 走って おりました! 中国の 発展は とても 早い! それは でも 見せ掛け だけ ですが! ふふふ〜