ムチャクチャ お安い!  エア・チケット!      それは  きっと  スカイスキャナ〜    二万円 の   旅の 罠で  ありましょう 〜!        この   ウルムチ 旅行 の    テンチュウサツ            ふふふ〜              疲れ ました  〜!        空港 闇両替   US 50 ドルの        中国元の     ヤリクリ に 〜

天津航空 ウルムチ 行き 2万円 の 罠 最終章 ( 帰国 偏 ) 2018


Sting boy

Sting boy

ムチャクチャ お安い! エア・チケット! それは きっと スカイスキャナ〜 二万円 の 旅の 罠で ありましょう 〜! この ウルムチ 旅行 の テンチュウサツ ふふふ〜 疲れ ました 〜! 空港 闇両替 US 50 ドルの 中国元の ヤリクリ に 〜

  • だって     この    ヘンテコリン な     ウルムチ国際空港 まで  行く   エア ポート バス は 〜!        あなた      始発は     朝 の 9:00 だよね  〜?

    だって この ヘンテコリン な ウルムチ国際空港 まで 行く エア ポート バス は 〜! あなた 始発は 朝 の 9:00 だよね 〜?

  • だって    僕ちん  の  帰りの  天津  経由   羽田 行き が    9:15  発  なんだから  〜!         じゃ    絶対に   間に合う訳 無いじゃん ね 〜         タクシー  しか 〜?

    だって 僕ちん の 帰りの 天津 経由 羽田 行き が 9:15 発 なんだから 〜! じゃ 絶対に 間に合う訳 無いじゃん ね 〜 タクシー しか 〜?

  • そりゃあ 〜   タクシー   乗る  中国元 なんて    もう   無いじゃん 〜           50 ドル 分 しか  元 が   無かった  のに 〜?         天津の  お金も   残さなきゃ    いけないのにね 〜!

    そりゃあ 〜 タクシー 乗る 中国元 なんて もう 無いじゃん 〜 50 ドル 分 しか 元 が 無かった のに 〜? 天津の お金も 残さなきゃ いけないのにね 〜!

  • バスは 15 元 だから     前日に  空港へ   入る しか  無いので   空港へ  向かいます!       〜〜     こんな     麻薬 銃器犬 が     ウヨウヨ いる   ウルムチ国際空港 〜       やっぱり        異様な  空港 だわ!      中国 の   中でも     超 異様 空港 〜!      テロ が @@@@@@  だろうね 〜!

    バスは 15 元 だから 前日に 空港へ 入る しか 無いので 空港へ 向かいます! 〜〜 こんな 麻薬 銃器犬 が ウヨウヨ いる ウルムチ国際空港 〜 やっぱり 異様な 空港 だわ! 中国 の 中でも 超 異様 空港 〜! テロ が @@@@@@ だろうね 〜!

  • しかし    薄々は   気ずいて  いましたよ 〜!          追い出されて  しまう  事を 〜!        ふふふ〜            それは     中華人民共和国 〜       恐怖 の 罠

    しかし 薄々は 気ずいて いましたよ 〜! 追い出されて しまう 事を 〜! ふふふ〜 それは 中華人民共和国 〜 恐怖 の 罠

  • 香港 で     学生デモ が   盛り上がった  あの時 には    わたくしも   興奮 致しましたが 〜!      やはり   押し潰され 〜      押さえ つけられて !     そして 終結して しまい 〜!     ただ   ひたすら    残念無念 でしたが 〜?    わたくしも    空港で    ただ  ひたすら     朝の  飛行機を  お待ち  して おりますが!

    香港 で 学生デモ が 盛り上がった あの時 には わたくしも 興奮 致しましたが 〜! やはり 押し潰され 〜 押さえ つけられて ! そして 終結して しまい 〜! ただ ひたすら 残念無念 でしたが 〜? わたくしも 空港で ただ ひたすら 朝の 飛行機を お待ち して おりますが!

  • それは    2012 年     中国 は   大連 空港に      前日 に  入って   飛行機を   待って いた   わたくしは 〜?             夜中の  2:30 頃に       同じ  便を    待っておる      中国の  人達と  一緒に   セキュリティ  の   名目で   表へ 出され たので あります。     8 月でしたから   良かったものの!        真冬 でしたら   凍死です。

    それは 2012 年 中国 は 大連 空港に 前日 に 入って 飛行機を 待って いた わたくしは 〜? 夜中の 2:30 頃に 同じ 便を 待っておる 中国の 人達と 一緒に セキュリティ の 名目で 表へ 出され たので あります。 8 月でしたから 良かったものの! 真冬 でしたら 凍死です。

  • そして    取り合えずは    ぐうぐう 〜 と!    中国 の お方と     ベンチ で    寝て おりますが!

    そして 取り合えずは ぐうぐう 〜 と! 中国 の お方と ベンチ で 寝て おりますが!

  • なんじゃ〜?     西部航空って ?        首都航空 って ?       そして     恐怖は   訪れた 〜!     真夜中の  2:40 分          公安が  来た 〜!         そして  こんな  風に 〜〜    ( 早く   お前たち!  空港から  出ろ!    クローズだ! )     と!

    なんじゃ〜? 西部航空って ? 首都航空 って ? そして 恐怖は 訪れた 〜! 真夜中の 2:40 分 公安が 来た 〜! そして こんな 風に 〜〜 ( 早く お前たち! 空港から 出ろ! クローズだ! ) と!

  • そして   わたくし達は    空港外へ     出され〜        文句も  言えずに      共産党 〜!       それは  約  40 名の   中国銀行の  お仲間と!

    そして わたくし達は 空港外へ 出され〜 文句も 言えずに 共産党 〜! それは 約 40 名の 中国銀行の お仲間と!

  • あまりにも     冷たい    中国製  仕打ち   が      困ります〜      そして   誰も     文句は  言わない    共産主義国 〜

    あまりにも 冷たい 中国製 仕打ち が 困ります〜 そして 誰も 文句は 言わない 共産主義国 〜

  • 外は    かなりの     冷え  込んで〜

    外は かなりの 冷え 込んで〜

  • ラッキー エア〜  だ 〜 ?         OK AIR 〜 だ 〜〜 ?              いい加減に   しろ !           FM 東京 〜!         コノヤロ〜!

    ラッキー エア〜 だ 〜 ? OK AIR 〜 だ 〜〜 ? いい加減に しろ ! FM 東京 〜! コノヤロ〜!

  • わたくし達は       2:40  から    6:00 まで        表へ      出されたので    あります。     寒い〜      ツラい〜         寒い〜        ムカつく〜          寒い〜           くま〜      やせろ〜!     検閲 〜〜!

    わたくし達は 2:40 から 6:00 まで 表へ 出されたので あります。 寒い〜 ツラい〜 寒い〜 ムカつく〜 寒い〜 くま〜 やせろ〜! 検閲 〜〜!

  • 3 時間   あまりの    冷たい   共産  仕打ち 〜!          中国 では  この 時間帯 には     飛行機の 離発着が   全く 無いので    ございます。

    3 時間 あまりの 冷たい 共産 仕打ち 〜! 中国 では この 時間帯 には 飛行機の 離発着が 全く 無いので ございます。

  • そして   6:00 に  なり!       やっと 開いた    入り口 〜      中国の  皆様方は     毎日     一年中     我慢 して  いるので     ありましょう 〜〜           この       気 でも  狂っている        恐怖の      悪態 習慣 を 〜〜             ふふふ〜     間違って おる。       絶対に

    そして 6:00 に なり! やっと 開いた 入り口 〜 中国の 皆様方は 毎日 一年中 我慢 して いるので ありましょう 〜〜 この 気 でも 狂っている 恐怖の 悪態 習慣 を 〜〜 ふふふ〜 間違って おる。 絶対に

  • 中国の  皆様方も     身体 は  全部   冷えきり!         そして         眠い 〜!         更には    決して     彼らは    怒りは   しない!       もし   怒ったのなら ?     公安 逮捕だ!

    中国の 皆様方も 身体 は 全部 冷えきり! そして 眠い 〜! 更には 決して 彼らは 怒りは しない! もし 怒ったのなら ? 公安 逮捕だ!

  • そして   皆様方     やっとの   ボーディング で   ございます。  中国の  人達も   わたくしも! イヤイヤ  耐えて  いるのだよ 〜!         この  馬鹿 @@ に!

    そして 皆様方 やっとの ボーディング で ございます。 中国の 人達も わたくしも! イヤイヤ 耐えて いるのだよ 〜! この 馬鹿 @@ に!

  • 天津 さん        さようなら 〜!    あなたには       お罪は    無いわ 〜!

    天津 さん さようなら 〜! あなたには お罪は 無いわ 〜!

  • ウルムチ  さん      さようなら 〜          あなたにも      お罪など!        無いわ 〜!

    ウルムチ さん さようなら 〜 あなたにも お罪など! 無いわ 〜!

  • ツラ かった   わ 〜

    ツラ かった わ 〜

  • 中国  政府 ちゃん   の    お仕打ち 〜

    中国 政府 ちゃん の お仕打ち 〜

  • それは     全部      知って おりましたが 〜?

    それは 全部 知って おりましたが 〜?

  • 天津航空 さま 〜       貴女 には  何も    お罪は    ございません  です。      貴女さま は   とても  優しくて 〜!         お美しく て〜〜          思いやり が  ありまして 〜

    天津航空 さま 〜 貴女 には 何も お罪は ございません です。 貴女さま は とても 優しくて 〜! お美しく て〜〜 思いやり が ありまして 〜

  • そして    先進国の   日本  羽田 空港 に   無事に  到着 してみますならば  〜?             そこは   まるで   綺麗な  ホテルの  ようでも あり!         そして   皆様方が    ゆっくりと  お眠りに  なられていて 〜!        更には   優しい  日本の 警察官の 方々が    24 H   安全警備を  なさって おり!     そして     超  綺麗な コンビニは    開いておる!           ふふふ〜       これが    世界の 正常な    まともな24 H   国際空港 の  真の 姿 では  あるまいか 〜?          それは    日本国  と  言う お国が    ひじょうに  正常で     常識的に  動いて いる と 言った 事が  ますます  解る    ウルムチ  旅行 で  ありました 〜!         中国さん     ありがとう 〜!       間違っているわ!   ムカついたわ〜           あなた    シツコイわ 〜

    そして 先進国の 日本 羽田 空港 に 無事に 到着 してみますならば 〜? そこは まるで 綺麗な ホテルの ようでも あり! そして 皆様方が ゆっくりと お眠りに なられていて 〜! 更には 優しい 日本の 警察官の 方々が 24 H 安全警備を なさって おり! そして 超 綺麗な コンビニは 開いておる! ふふふ〜 これが 世界の 正常な まともな24 H 国際空港 の 真の 姿 では あるまいか 〜? それは 日本国 と 言う お国が ひじょうに 正常で 常識的に 動いて いる と 言った 事が ますます 解る ウルムチ 旅行 で ありました 〜! 中国さん ありがとう 〜! 間違っているわ! ムカついたわ〜 あなた シツコイわ 〜

  • そして   羽田空港 で   残りの 惑星元を   数えて みますならば 〜?         実に     残りは   56 元 !      約 940 円  ほどが    残って いたので  あります。       ふふふ〜       それは   中国は     とても     お安いが?     その      恐怖 見返り には     たいへん   ご注意が    必要で    ございます〜                      でわ    また        チャオ〜

    そして 羽田空港 で 残りの 惑星元を 数えて みますならば 〜? 実に 残りは 56 元 ! 約 940 円 ほどが 残って いたので あります。 ふふふ〜 それは 中国は とても お安いが? その 恐怖 見返り には たいへん ご注意が 必要で ございます〜 でわ また チャオ〜

  • 全 手動で    預け 荷物を  降ろす 作業を  する  人達 〜!       ふふふ〜        @ の 惑星 〜https://youtu.be/ID2k3Woep60

    全 手動で 預け 荷物を 降ろす 作業を する 人達 〜! ふふふ〜 @ の 惑星 〜https://youtu.be/ID2k3Woep60