阿蘇野焼きボランティア2024

 

 

2024/2/10

#野焼きボランティア 

#阿蘇 

2022/3 初めて野焼き後の阿蘇走った時の記事

この時まさか自分も野焼きする側になってるとか

想像していなかった爆  笑右矢印野焼きの後の阿蘇を初体験

 

今年で2回目🔥

*野焼きの撮影は許可がある時だけ撮れます⚠️

右矢印2023野焼きボランティアの様子

 

 

バイク仲間と🔥

 

 

 

阿蘇のどこまでも続く緑の絨毯は

人の手で守られて来た

 

野焼きがなかったら

草原は森林になる

 

アタシのバイク人生

#まだ3年だけど 笑

 

阿蘇の草原がなかったら

こんなに楽しめていなかった

#いつ行っても感動 

#毎回ウルウル 

#エネルギー充電 

 

そんな阿蘇が危機って知ったら

何もしないとか選択はない

#できることをやる 

#阿蘇への恩返し 

 

でも、

野焼きボランティア楽しいよ🎵

#来年一緒にする人募集🙋‍♀️ 

#ボランティアは楽しく 

 

5月19日

Asoチャリティーツーリング

 

新緑の草原を

みんなで走ろう〜🏍️✨

#愛と感謝 

#この世は愛で溢れてる 

 

楽しく走ってそれがチャリティーだったとか

めっちゃいいじゃん🫶

右矢印阿蘇グリーンストックさん

右矢印吾亦紅 はなれさん

kazeの募金箱、常時置かせて頂いていますので

そちらに募金することも出来きます♡

 

「吾亦紅はなれ」さん有名ですが

お蕎麦とあか牛リーズナブル!おすすめです。

昨年の阿蘇チャリティーツーリングの翌日

みんなで食べに行きました!

・その時の記事はまだ下書き(笑)

 いつか…(笑)

 

 

あか牛食べるのも応援

#食べて応援 

#出来ることをやるだけ 

 

 

 

@ayayamada9353 

@るりちゃん 

thank you♡

 

るりちゃんの「自己責任」Tシャツ 笑

人生誰のせいでもない

 

今、楽しくないと思っている人も

今、幸せだと思っている人も

全ては「自己責任」

誰のせいでもないよ

 

考え方、モノの見方で

人生は変わる

 

人は変えられないのよ

変われるのは自分だけ

 

どう生きたいかは自分次第

#久しぶり書いても長い 笑

#日記帳 

#バイク乗れてないけど元気 笑

#とりあえず報告 笑 #誰に?

 

#バイク乗り 

#ハーレーダビッドソン 

#harleydavidson 

#ハーレーライフ 

#バイク女子 

#阿蘇が好きな人と繋がりたい 

 

アタシまだ今年、阿蘇走ってない😭

そんなことある?笑

信じられん🤣

 

#野焼きツーリング するよ

 

*過去記事をまとめています。

リアルタイムではございませんので🙇

 

私がなぜ阿蘇チャリティーツーリングをしようと思ったのか。

私が大事にしている部分です。お時間ある方は読んでみてくださいニコニコ

右矢印阿蘇チャリティーツーリング開催まで

 

kazeのバイク日記
バイクはヤンキーの乗り物と思っていた

一切バイクに興味がなかったアラフィフ主婦の日記
◆2021/5 普通自動二輪免許取得 46歳

   1段階で補修10時間 !

 転けなかった日が卒検の日だけ!? 

中免教習所日記
◆2021/8 大型バイク免許取得 47歳

 卒検の日、転けると思って教官待機!?

大型バイク教習所日記

◆バイクライフ

 周りに誰一人バイクに乗ってる人いなかった

 だから、ずっと一人で乗っていたので

 ツーリングは車とバイク 笑

バイクと車ツーリング

ソロツーリング

レブル女子ツーリング