お久しぶりです😅
kazeです。

今回の投稿はリアルタイムです 笑

えーと、何からお伝えしましょうか?笑


そもそも、

読んで下さっているのか分かりませんが😅



とりあえず、
今までのInstagramのアカウントは
昨年いっぱいでやめました😅

新しいアカウントでやっていますので
良かったらそちらをフォロー頂けると嬉しいです🥹
多分、リンクさせているのでどこかから飛ぶと思います 笑
よく分かってない人🙏

その際、ブログからとDM下さると
とても喜びます✨

日記帳(このブログ)が全く追いついてないんですが🤣今年2回目となるチャリティーツーリング行います❣️笑

???
2回目???
何がどーなってる?
って思いますよね 笑

多分、まだ1回目の様子アップできていないんだけど😅

下書きになっているのでこれからボチボチアップしたいと思います🫡
多分、気長に待って下さいね 笑

リアルタイムはInstagramで発信していますのでよろしくお願いします😊


2024/5/19

Asoチャリティーツーリング


↓このアカウントとは、

チャリティーツーリング用です✨

去年の参加者の方の投稿がありますので良かったら覗いて見てくださいね〜♡


あっ、フォロー大歓迎🙆‍♀️