2023/5/21
Asoチャリティーツーリング①
#日記帳
#自分記録
#はい長いよ 笑

朝からウソーーーー
インナー、リュックの中😭

昨夜、荷造りしてるから
取り出すの無理…

泣く泣く半袖…

高速でるりちゃんと流れ合流 笑
あやちゃんとも無事に合流して
関東組を新門司港までお迎え⛴️

サプライズで登場の
初めましてのおにちゃん合流

フェリー到着
@chi.gu.sa.1019 ちゃん
半年ぶり♡
@yummy.life.dogs ちゃん
初めまして
#それぞれめっちゃ凄いチャレンジしてるから飛んで読んでね〜

ゆみちゃん高速初めてって事で
守らなきゃ🫡

曹長頑張ったよ 笑
#ゆみちゃんのpostより 笑

時間がないから急いで出発

pic2
古賀SAで参加者の方と合流
さぁ、チャリティーツーリング
スタートするよ〜

この時までは予定通りだったけど…
高速でかなり遅くなった💦

日田で降りて給油⛽️
下調べしてて良かった〜

日田から阿蘇向かう時
ガソスタないんだよね〜
びっくりした😅
#全部反対車線

さぁ、みんなが待っている
日田セブンへ🏍️💨

日田セブン…
バイクの集団見えてきたーーーー

いつものアタシなら迷わず
スルーよスルー 
見向きもせずスルー 笑

#あんなにバイクいる所怖いんですけど〜😭

勇気を出して入って行く
#当たり前です 笑

みなさんお待たせして
すみません🙏

えーと、
この方々みんなですか⁉️
#アタシかなり引いてました 笑
#泣きそうでした…ビビって 笑

アタシを知ってる人からは
「大丈夫?」「疲れてる?」
#顔が引きつっているのが自分でも分かる😭

サポートお願いしてた
@tobi.cruise さんが
サクッとアタシに指示してくれて
有難すぎる🙏😭

阿蘇に向かう途中で
インカムであやちゃんが

「トビーさんとゆきちゃんが
みんなを集めてくれてたみたいよ」って聞いて、
ヤバい泣くよね😭
#感謝しかありません

写真や動画、ケツモチ…
何から何まで言葉になりません🙏😭

pic3
日田セブン出る時
@mimikey1125 さん
ありがとうございます📸

大観峰目指して出発〜
って、途中で

あっ、
ストーリー上げてない😱
大観峰でみんな待ってるよねーーー

走りながら必死で打つも…
ダメだーーーー😭

止まったらダメよね…でも、

でも、みんな気になってるよね😭

ストーリー上げないわけにはいかない
って事で止まったら…

だよね…だよね…
みんな止まるよね😭

ごめんなさい🙇‍♀️

しかも、走りながら打ってたから
変になってなかなか上げれない😭
パニックよ😭😭😭

とりあえずストーリー上げて
大観峰目指して出発〜🏍️✨

途中、カーブで振り返ると
ずーーーとバイク!?
めっちゃ凄い光景✨

阿蘇に入ったら…
やっぱり阿蘇は最高で
キョロキョロ 笑

バックミラーに映るライトの光が
ヤバすぎて泣いた😭

気持ちよく大観峰まで走らせてもらったよ♡
#みんなもそうだと嬉しい♡

はい、大観峰…
大変大変お待たせしました🙏

めちゃめちゃ車もバイクも多い😭😭😭

どこ止めていいとーーー
と、叫びながら入って行く 笑

とりあえず止めてホッ

ちえちゃん駆け寄って来てくれて
嬉しかったーーー😭😭😭

そして…
「ココほとんどチャリティーツーリングの人よ」って😱😱😱

マジですかーーーー

ご挨拶出来なかった方
いらっしゃったらすみません🙇‍♀️

そして、
どうしていいのか分からず😭
ごめんなさい🙏

いよいよ、
グリーンストックに向けて出発〜

チャリティーツーリング②に続く
右矢印チャリティーツーリング日記②

右矢印チャリティーツーリング日記③
 

@americandy___girl さんの真似して
3部作♡

 

 

*過去記事をまとめています。

リアルタイムではございませんので🙇

 

私がなぜ阿蘇チャリティーツーリングをしようと思ったのか。

私が大事にしている部分です。お時間ある方は読んでみてくださいニコニコ

右矢印阿蘇チャリティーツーリング開催まで

 

kazeのバイク日記
バイクはヤンキーの乗り物と思っていた

一切バイクに興味がなかったアラフィフ主婦の日記
◆2021/5 普通自動二輪免許取得 46歳

   1段階で補修10時間 !

 転けなかった日が卒検の日だけ!? 

中免教習所日記
◆2021/8 大型バイク免許取得 47歳

 卒検の日、転けると思って教官待機!?

大型バイク教習所日記

◆バイクライフ

 周りに誰一人バイクに乗ってる人いなかった

 だから、ずっと一人で乗っていたので

 ツーリングは車とバイク 笑

バイクと車ツーリング

ソロツーリング

レブル女子ツーリング