#pay_it_forward
Asoチャリティーツーリング
ご参加の皆様
募金して頂いた皆様

チャリティーツーリング翌日
阿蘇からありがとう〜♡って
雲海でお礼がきたよ

 

 

地元の方も凄い雲海だったと✨

こういうことなんよ♡

誰かの何かのためにやったことは
かならず、返ってきます

それは
「今」ではないことも

ずっとずっと先でも
かならず返ってきます

【今】
あなたが幸せなのは

そういうコト

だから
それを繋いで行くことが

アタシ達にできること

少しの
「誰かの何かのために」
それだけで世界は平和になると思う

kaze世界平和語り出したよ 笑

 

 

*過去記事をまとめています。

リアルタイムではございませんので🙇

 

私がなぜ阿蘇チャリティーツーリングをしようと思ったのか。

私が大事にしている部分です。お時間ある方は読んでみてくださいニコニコ

右矢印阿蘇チャリティーツーリング開催まで

 

kazeのバイク日記
バイクはヤンキーの乗り物と思っていた

一切バイクに興味がなかったアラフィフ主婦の日記
◆2021/5 普通自動二輪免許取得 46歳

   1段階で補修10時間 !

 転けなかった日が卒検の日だけ!? 

中免教習所日記
◆2021/8 大型バイク免許取得 47歳

 卒検の日、転けると思って教官待機!?

大型バイク教習所日記

◆バイクライフ

 周りに誰一人バイクに乗ってる人いなかった

 だから、ずっと一人で乗っていたので

 ツーリングは車とバイク 笑

バイクと車ツーリング

ソロツーリング

レブル女子ツーリング