過去pic


5月21日 
チャリティーツーリング

この日を色んな想いで、形で
ご参加いただけることに
心より感謝いたします☆

この日をきっかけに
チャレンジしてくれる人が
たくさんいらっしゃって感動😭

ちぐさちゃんの初心者なのに
東京からのチャレンジ💪

他にもたくさん♡

阿蘇に初めていきます
ひとりで行くのは初めてです
#ひとりで参加する勇気凄いです
#アタシは無理かも
#だからその勇気に応えたい

時間的に難しいので一緒に
走れないけど初めてひとりで
阿蘇目指します🏍️
募金箱目指して☆

運転自信ないけど
ひとりで参加します

ロンツー帰りなのに
フェリー到着してそのまま
参加してくれるちえちゃん

阿蘇の草原守るためにと
お会いしたこともないのに
書留送ってくださる方

関東から参加出来ないか
考えてくれていた方

たくさんの仲間と
参加してくださる方

もうね〜
なんなんみんな〜😭💕

愛に溢れすぎてるよーーー

そして
たくさんの応援メッセージ

温かく見守ってくださる方

本当にありがとうございます♡
#まだ終わってませんよ 笑
#終わったかのような挨拶ですが 笑

1週間後、美味しいビールを
飲んでいるアタシが見えます 笑

という事で、
合流場所ではひとりでいる人に
優しくしてね〜🍀

この日は阿蘇走ってる人
みんなに「頑張って〜」の
ヤエーしよう👋

#お母さんかって 笑

以上

アタシと走る時の注意事項は
おいおい書きます 笑

いや、みんなは知ってるから
いいか 笑
 

 

*過去記事をまとめています。

リアルタイムではございませんので🙇






#チャリティーツーリング
#Asoチャリティーツーリング

#kumamoto #aso #熊本 #阿蘇
#阿蘇が好き #阿蘇の自然を守りたい
#阿蘇ツーリング

#fortyeight #ハーレーダビッドソン
#harleydavidson #harley #スポスタグラム #スポスタ #スポスタ女子 #ハーレー女子 #バイクフォト #久留米ライダー #ソロツーリング #平日ライダー #バイクのある生活 #バイクが好きだ #バイク写真部