2023 野焼きツーリングのお知らせ

たくさんの参加表明ありがとうございましたおねがい

野焼きツーリングは雨のため中止となりました雨

 

過去pic
2022/3/13

ツーリングのお知らせ📢
Aso野焼きツーリング
3月21日(火)春分の日🎌

参加条件
○阿蘇が好きな人
○一般常識のある方
○性別、車種オールok

おひとり様も歓迎♡
分かるのよ、こういうの参加したいけど…っていう人の気持ち

ひとりだし…
参加したことないし…
そんな方でも大丈夫♡

ほら、
だってアタシ企画だから 笑

えーと、
詳細はコレから😅
参加ご希望の方はコメント、DMくださーい🙋‍♀️

…………………

去年初めて野焼きされた阿蘇に行ったけど…

もうね〜びっくり

ココはどこ?って感じ
マジ、地球じゃないよ〜

どこ走ってるか分からんくなる笑
#もともとあんまり分かってないけど 笑

タイミングが合わないと
見れない風景♡

阿蘇の始まり

一緒にゆる〜く走りましょう♪

右矢印2023 野焼きボランティアしてきたよ

右矢印2023 野焼きボランティア研修

 

 

*過去記事をまとめています。

リアルタイムではございませんので🙇

 

 

kazeのバイク日記
バイクはヤンキーの乗り物と思っていた

一切バイクに興味がなかったアラフィフ主婦の日記
◆2021/5 普通自動二輪免許取得 46歳

   1段階で補修10時間 !

 転けなかった日が卒検の日だけ!? 

中免教習所日記
◆2021/8 大型バイク免許取得 47歳

 卒検の日、転けると思って教官待機!?

大型バイク教習所日記

◆バイクライフ

 周りに誰一人バイクに乗ってる人いなかった

 だから、ずっと一人で乗っていたので

 ツーリングは車とバイク 笑

バイクと車ツーリング

ソロツーリング

レブル女子ツーリング