想い③ プレチャリティーツーリング編

過去pic


\\お知らせ//
チャリティツーリング
やりまーす。日程は下記👇

ちょっとその前に
ココまでの経緯のご説明③
#やっと終わるよ 笑

【チャリティツーリング】編

12月にトイランと思っていたんですが中止ではなく、
せっかくなので

【チャリティツーリング】
という形で走れたらと思いました。

12月の阿蘇…
はい、寒いです。笑

なので、今回はプレという事で^^;

春に新緑の阿蘇をチャリティツーリング
できたらと考えています🌱

それまでにはご協力頂けるお店を
見つけられたらなぁと思っています。

これを読んでいただいている方で
お話し聞いてもいいよって方
いらっしゃいましたらご連絡頂けると嬉しいです。

◯12月13日(火)
プレチャリティーツーリング
参加費:500円(全額寄付)
もれなくハグ付き 笑

もし、もし参加希望の方がいらっしゃったら
コメント、DM下さいませ♡

チャリティツーリングの
初めの一歩🌱
立ち会えます♡

何が起こるか分かりません 笑
はい、アタシがいるから 笑笑

春にはぜひ参加したい♫って方も
コメント頂けると励みになります♡

今回このプレを開催するにあたって、
キッカケをくれた方、相談に乗って頂いた方、
走っていいよって言ってくれた方、
たくさんの方々のおかげで

チャリティツーリングできる事、
本当に心から感謝いたします。
ありがとうございます☆

そして、最後まで読んで頂いた皆様
ありがとうございました♡





*過去記事をまとめています。

リアルタイムではございませんので🙇


#kumamoto
#aso
#阿蘇が好き
#阿蘇写真部
#阿蘇の良さを広めたい
#my_aso
#harleydavidson #sportster
#xl1200x #bikelife #ハーレーライフ #バイクフォト #平日ライダー #ツーリング #ソロツーリング #バイク女子 #バイクがある風景 #福岡ライダー #久留米ライダー