ハーレー練習 浮羽稲荷神社

 

6月11日(納車8日目)

 

仕事が終わり15時から練習
天気微妙だし乗るの悩む
でも、乗らないと怖さで乗れなくなりそうなので頑張って乗る 笑
そこまでせんでも 😂


右差し🏍レブルで初めて行った時はこんな感じ(笑)

 


星野村から浮羽へ
本当は星野村までの予定だったけど
もうちょっと頑張ってみようかと浮羽へ

ちょっとだけ山道練習
初長めのトンネル

浮羽稲荷神社
大好きな路肩で写真 笑

おすすめスポット

 

上まではまだ無理…

この辺で雨がポツリポツリ
予報より早め

道の駅でソフトクリームの予定だったけど諦め帰る

帰ってると雨が止んでしまったので、娘の部屋の近くだったのでト
トイレだけ借りて帰る😅

給油したら1等当たる
けど、いったい何円引きなの〜笑
#多分もう使わない笑
#そんなところで当たる引きの強さ 笑
#もってるのよね〜アタシ 笑

今日は78.6㌔
総走行距離726㌔

もうすぐ800キロ✨✨✨
800キロぐらいで1回目のオイル交換してくださいね〜という事だったので!