福岡アラフィフバイク日記

こんにちはニコニコkazeです。


ヤバイ!スター気分


kazeさんですか?

サムネイル



サムネイル

​……………はい……


ライコランドで話しかけられる


ビックリし過ぎて

何がなんだか分からない😳



まあ、顔加工したりしてないからね〜って

言う問題じゃなくて 笑


アタシのこんな日記を読んでいただいてくださる方がいらっしゃる事にもビックリだけど…


同じ時間、同じ場所にいらっしゃるなん

もっとビックリ😳😳😳

#奇跡 


しかも

アタシがハーレー見に行っていた時に

その日そのショップに行かれていたそう❣️

#運命感じる♡


そしてね


アタシの日記を読んで

「転んでもポジティブですごいなぁ〜って。

元気もらえます」って

#教習所の頃ね


その言葉が本当に嬉しくて♡

#泣く 😭





アタシがInstagramをはじめたキッカケは


46歳こんなアタシの挑戦が


誰かの背中をおすキッカケになったり、少しの勇気が出たり、


一歩を踏み出すきっかけになってくれる人が1人でもいたらいいなぁ〜って思って始めた


だから、本当にそんな風に思ってもらえる人がいてくれる事が本当にただただ嬉しい😭


DMくださる方も同じような方が多い♡


本当にこんなアタシの日記でそう思ってもらえる人がいてくださる事に感謝しかありません😭🙏


きっと声をかけられるのも最初で最後だと思うので良い記念日になりました♡

#kazeはじめて声かけられる記念日 笑


勇気を出して声かけて頂き本当に嬉しかったです♡

#大好きです♡


今度は一緒に走りましょう🏍✨

彼女はハーレー女子🏍

かっこいいなぁーラブ




この前、コケた帰りにバラがキレイだったから

レブルとバラ✨

 

 

2022/4/30

*自分記録としてまとめようと思い書いてますので、リアルタイムではありません🙏紛らわしくてすみません🙇‍♀️

Instagramではリアルタイム発信しています。

ご興味あります方はInstagramフォローよろしくお願いします☆その際、ブログからとDM頂けると嬉しいです🙏

@kaze.1358