福岡アラフィフバイク日記

こんにちはニコニコkazeです。


ETCデビュー



ETCデビュー♪

やっと💦GW前に試さなきゃ

雪が降る中ETC付けにいきました




急遽出来た時間活用

13時出発


高速走るのも久しぶり過ぎて

めちゃ緊張💦


緊張し過ぎて

魔法使い の動画撮りたかったのに…

ひらけゴマ  笑


普通に前の車の後ろついて行ったからバー上がりっぱなし😭

だからちゃんとETC反応してるか分からず不安




高速久しぶり〜

ヤバい!風圧凄すぎーーー

風ほとんどないのに😭

#久しぶりだからそう感じる?

#ヘルメットめっちゃ動く

#頭飛んで行く 笑


帰りは首が痛くて大変…😭

GW結構乗るんだけど大丈夫?!

#不安になって来た😭

#マジ首鍛える💪


高速使って行ったところは…

やっぱり阿蘇🤣

#大好き過ぎ♡





高速で初めて阿蘇行ったけど

高速降りて、

あー行って、

こー行ったところ

マジ感動🥺

#どこ走ったかよくわかってない 

#ナビ通り😅




もうね〜今日も泣けて来た😭

なんなんだろう〜

あー幸せって♡

ココに来れてありがとう♡って


たくさんたくさん

色んな感情出てきて泣く😭


そして

今日は目的があって♡


ずっと

ずっと


考えていて、探していて

見つけた〜♡


長くなったのでつづく♡


………………


*まさかね〜これが今のアタシ(2023/2)の

走る意味になるなんて思ってなかった爆笑

全ては繋がってるのよ〜✨✨✨


って事で、

急ピッチでblogにまとめている次第です😅


アタシがなぜそういう活動をしようと

思ったかは、アタシとバイクの成長を通して

知ってほしいなぁ〜と思って。


もちろん、

自分の振り返りとしても記録して

おきたかったので。


たまには、リアルなアタシの気持ち書く 笑



 

 

2022/4/22

*自分記録としてまとめようと思い書いてますので、リアルタイムではありません🙏紛らわしくてすみません🙇‍♀️

Instagramではリアルタイム発信しています。

ご興味あります方はInstagramフォローよろしくお願いします☆その際、ブログからとDM頂けると嬉しいです🙏

@kaze.1358