1段階補習8この時間で本当は卒検?!

46歳152㎝バイク免許とるまで

こんにちはニコニコkazeです.


1段階 補習8時間目

多分、この補習の時間で2段階終わりぐらいの時間数だよね〜💦

-人は人

-私は私のペース

-出来ないものはしょうがない🤣


一本橋からのS字、スラロームの練習


私:スラロームでパイロン倒す

そして、その先でバイクを倒す


先生:倒れたパイロンを起こし

倒れたバイクを起こしに来てくれる 笑


バイクまだ起こせない😅

-本当は絶対ダメなんだろうけど💦


どこでコケても先生助けに来てくれる

ありがとう〜😭先生🙏


いつまでコケてる私 🤣

子供達にも「やる気あると〜」とバカにされる

-やる気は人一倍あります


昨日、バイクに乗っている友達と話していたら色々アドバイスをくれたので実践☆


バイクに乗って走りが安定してきたら、

バイクの真ん中で、トントンとジャンプして中心を覚えさせたらいいね。って言っていたので


早速、バイクの上でトントン!

出来た〜👏


肩の力も抜けていい感じになりそう☆


教習が終わって先生が

「今日は来ないかと思った」と。

私も「どうしようか迷いましたー」と🤣


始まる少し前まで雨が降っていたので。

理由は…

👉カメハメハ大王じゃないよハメハメハ大王ね笑