すっかり忘れてた笑い泣き

12月22日


ぴーす5歳にお祝いケーキ


忘れるニャんて

ひどいニャ笑い

ごめんなさい泣き笑い







今朝3時


オエッオエッオエッ

猫の吐く音で起きたアセアセ


血だびっくりマークとぱぱがガーン


起き出すと床が血痕だらけあせる


オエオエしたのは、ももこで、

ももこかと思い抱き上げた。


けれど、

ももこには、どこにも

出血が無くキョロキョロ

「ももこが吐いたのは水だった」

と、ぱぱ。


ままが飲んで捨てた

血塗れの薬の欠片を

ぱぱが発見ガーン


ももこを降ろして、

床を拭き始めたら

所々壁にも血痕ガーン


拭きながら、

すももの胸毛と手に

血の痕を発見びっくりマーク


捕まえようとしたら

ベッド下奥に逃走ダッシュ



起床時


血痕は無し。


問題のすもも、

いつも通り、ちゅーるを食べた。



血は止まってるけど、

出血箇所と誤飲が心配だったので〜、



開院時間


病院へ車


出血箇所は

舌の右下で

5ミリ位切れて血は止まってた。


舌なので

カリカリを食べられないなら

ウエットをあげて、

食べなくなるなら

誤飲してると、

様子見に。


体重は6キロ。



お昼過ぎ


カリカリ食べて

美味しい顔もぐもぐ


グリーンハート


    

ゴミ箱は、

漁らないように

チャイルドロックをしてある。


それでも

破壊王が無理矢理開けて

ゴミが落ちてる事があった。


すももの一件を受け、

プラゴミの場所を

3段のゴミ箱の

真ん中に変えた。



母ももこは、

水を吐いて

我が子の一大事を

知らせてくれたのかも

知れないハート











覗いてくださり、
ありがとうございます音符


ココmamaさん