本日、
つい数時間前、

なんとビックリマーク

ロックが、


ぱぱに、


撫で撫でさせてくれた!!


苦節約5年越しで、
やっと長〜く
ぱぱと触れ合えたキューン

出逢いの譲渡会での
お膝抱っこ以来の
ロックとぱぱの長いスキンシップでしたハート



    

先日のえーすの流血、

お騒がせしましたあせる


その後、

出血する事無く、

腫れや、びっこひいたりする事も無く

元気にしてます。


ご心配、

ありがとうございましたニコニコ






黒猫チャンプさんの忍猫


お花畑のストーリーに、
梅とももこが登場猫あたま猫あたま




もぅ、可愛くってたまらないラブ


おんぷのお遊び


ももこの技、

桃斗波
になりましたてへぺろ

    

考えてくださった皆さん、

ありがとうございますピンクハート


そこで~、


進化系!?


ミラクルワープ
甘熟桃斗波

皆さんから頂いたネーミングを
合体させてみましたおねがい


黒猫チャンプさん、

ありがとうございますピンクハート

勝手に

進化させて、ごめんなさい。






produce by 黒猫チャンプさん





produce by 黒猫チャンプさん