さら

ラーメンひとつくださいニャニコニコ


ニャ〜、ラーメン屋さ〜んキョロキョロ


笑(しょう)

ボク、ラーメン作れニャいニャショボーン

てへぺろ

前記事で蘭丸がお籠りしてた
ラーメンハウスは、
確か、GWに買った物。

    

ちなみに〜、


蘭丸の鼻詰まりは、

ぶり返しそうになったものの、

抗生剤10日分飲み切りで

落ち着きました。


少し鼻が出てる事はあるけど、

また、

いつもの点鼻で様子見中。


一時期食欲が落ち心配だったけど、

今は以前より食欲も

元気も復活中黒猫



笑のパパで、

さらの夫、


 TODAY'S
 
ぴーす、4歳に


一人娘の陽(ひな)と一緒にハート

ぴーすの衣装は、
茶々丸が誕生日に着てたのを
使い回しウシシ

陽が付けてるのは、
前に寝ていて付け損ねた
キャンドゥのクリスマスシュシュニコ

3歳頃から
息子達を拒絶しだした、ぴーすだけど、
すももはいまだに
ぴーすの金魚のフンで、
Denも時々甘えん坊。

そういえば、
陽と笑はあんまり甘えないな~と思い、
考えてみたら、
さらの出産は病院だったからかなと
ふと思った。




梅とロック、
招き猫にキラキラ

おんぷのお遊び

実は、
チャンプママさんにご了承頂き、
うちの子カレンダーを
カレンダー企画猫で制作中照れ

黒猫チャンプさん、

ご紹介が遅くなり、ごめんなさい。

今回も、

ありがとうございますピンクハート



カレンダー企画でご一緒してる、

デカさん作

クリスマスカードに、
Denとすももを仲間に入れてくれました音符

デカさん、

ありがとうございますピンクハート






癒しのハート届け隊

がんばってる、

みんな、皆さんへグリーンハーツ

produce by 黒猫チャンプさん





大雪地方の皆さん、お気をつけて雪の結晶



覗いてくださり、ありがとうございます音符



黒猫チャンプさん作

クリスマスまで後3日クリスマスベル