あしゅさんに、


リボン猫🎀にしてもらったココで〜、


くろにゃんさんに、


くろにゃんさんのブログ 



bagを作って頂きました飛び出すハート

A4が入るのが欲しかったので、
そのサイズで、
ショルダー紐も付けてもらいました。

中には、
ボタン付きのポケットがたくさん!

紐の色、
チャックの色、
肉球の引き手、
裏地が選べるので、

紐、チャックはデザインに合わせ、
アンティーク調の肉球、
猫の英字の裏地を選択音符

購入代金の一部を
保護猫さんに寄付して頂けますハート



あしゅさん、

くろにゃんさん、

ありがとうございますラブラブ




一部寄付と言えば〜、


過去に
にゃごみ庵で人気猫だった蘭丸が、
Nyanconに、
グレー猫部で載りました照れ



OMEDETO



ゆめお姉ちゃん、

お誕生日おめでとう花束

 
サムネイル


お披露目は明日だそうなので、

リンクしませんでしたにやり




覗いてくださり、

ありがとうございます音符



棕櫚竹さん作


流れ星コロナも、地震も、戦争も、
早く終息しますように流れ星