一昨日から

片足の甲が腫れて、
歩けなくなった、ぱぱが、

今朝、
這ってトイレに向かったら、
ももこに
シャーッムキー
の洗礼受けた笑い泣き

後から、落ち着いて考えたら、

ももこの眼には、

デカイ四つん這いのシルエットしか

見えなかったんだろうと思ったショック

今、潰瘍は消えてるとはいえ、

傷跡を治すための膜がかかっているのであせる






    

先日の蘭丸記念日に、

ご訪問、いいね、

ありがとうございましたラブラブ


プリン♪さんより


かっぱがす隊の
くぅたん応援画像も!!


プリン♪さん、

いつも、ありがとうございますピンクハート




 TODAY'S
 
5月スタート



我が家の鯉のぼりカブト



コンコンブルと100均音符



世間は久しぶりの制限の無いGW。

我が家は相変わらずのお籠りで

つまらんと思ってたら、

唯一の楽しみのお家飲みもおあずけにガーン

ぱぱの足の腫れの正体、

痛風疑いw




今月も、よろしくお願いします音符


にゃりままさん作


流れ星コロナも、地震も、戦争も、
早く終息しますように流れ星