TODAY'S
 
さら、3歳に


寝てたところに
おめかしてへぺろ

早速、
Google先生が作ってくれた動画。


ラストに陽ケツチュー



2歳になった日




相変わらずの
ツンデレさらさん、

3歳も
さららしく
元気でねウインク


記念日後半戦、

来月頭まで続きますニコ




おすすめのねこグッズ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


100均で、
猫雑貨を収集するのが好きハート

最近、Seriaで見つけた

黒猫食器黒猫


今日のさらの、
ティアラとケープもSeriaルンルン





もうすぐひな祭り



玲さん
広夢くんと梅を
お雛様にしてくれました雛人形



玲さん、広夢くん、

ありがとうございますラブラブ



黒猫チャンプさんが、

テンプレートで遊ばせて頂いた画像を

動画にしてくれました音譜


 黒猫チャンプさんのブログ 


フレームinもキラキラ


黒猫チャンプさん、

ありがとうございますラブラブ



そして、

またまた遊んでみました照れ


広夢くんと


しまくんと


女雛のそぞろ歩き


大集合


玲さん、

SHIMAさん、

ご子息をお借りしましたおねがい




今月も、覗いてくださり、

ありがとうございました音符



黒猫チャンプさん作


流れ星コロナも、侵略も、
早く終息しますように流れ星