一昨日、

棕櫚竹さん
一斉ヒーリングを受けた
蘭丸。


翌朝、

みんニャに
久々、猫缶開けたら〜、

いつもは見向きもしないのに、
ボクもボクもとやって来て、
ガツガツガツガツもぐもぐ
食べてくれた!

 TODAY'S
 
蘭丸ふみふみ



    

動画を撮ったら

Google先生が作ってくれたニコニコ


蘭丸、

鼻の通りもいいらしく、

絶好調爆笑


一斉ヒーリング、

ももこ、ココ、茶々丸、

ままも、受けたけど、

蘭丸が1番受け取れるみたいグリーンハート


前回も、そうだった。


なので、

又、来月お願いしたいと思ってますおねがい


ちなみに、

ままは、

右偏頭痛気味だったのが、

翌朝どこへやらニコニコ

いつもなら、

寝る前にそうなると

翌日まで引きずる。

なので、

棕櫚竹さんが感じた、

右頭頂部に違和感

は、
私のそれだったのかも!?



棕櫚竹さんのブログ 


棕櫚竹さん、

今回は大勢でお世話になり

ありがとうございましたクローバー

また、

よろしくお願いしますおねがい




ARIGATO


    

ココの誕生日に

ご訪問、いいね、

ありがとうございますラブラブ


プリン♪さんより


プリン♪さんのブログ 

上差し

チビココいっぱい、

覗いて見てくださいなおねがい


ほたるさんより


ほたるさんのブログ 


デカさんより



プリン♪さん、

ほたるさん、

デカさん、

ありがとうございますラブラブ



上差し

    

可愛いバレンタインコスチューム、

今日まで募集中だよ〜!!


黒猫チャンプさん、

ありがとうございますルンルン


 

Amebaさんのキャンペーンを

やってみたら〜、


可愛がられる後輩気質ストロベリーチョコレート

 

キャンペーン詳細をみる

みんなの投稿を見る

 

ココと同じ誕生日だったまま、



何年振りかで

ぱぱから誕プレ貰って、


可愛くて美味しい

ネズミのチーズケーキ食べて、


キュンキュンでしたキラキラ




覗いてくださり、

ありがとうございます音符


このところ、

遡って覗いてくださる方がいて、

嬉しく思ってます飛び出すハート



ジジクッキーさん作


流れ星コロナが早く終息しますように流れ星