ヤン(キー)ママ

さら

こたつ布団カバーから
ひょっこりアセアセ


小さな裂け目だったのに、


いつの間にか入り込んで、
出入り自由に笑い


肝っ玉母ちゃん

ももこ

昨夜、
棕櫚竹さんの一斉ヒーリングを
受けた。


チビっ子軍団が
バタバタと走り回る中アセアセ


動じる事無く、
受けてたびっくり


そんな我が家のふたりのママ、

 

書き初めカード

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

みんなの投稿を見るボタン

 

 同じ書き初め!!


今年もママ達は忙しい、

って事かなキョロキョロ

 


一斉ヒーリングには


棕櫚竹さんのブログ 


蘭丸も参加。

終始こたつの中で受けてたので〜、

棕櫚竹さんが感じ取った、
❨体中が温かい感じ❩
は、蘭丸かも知れないニコニコ

❨左首にザワザワした感じ❩
は、ももこかもひらめき
終了間際、ままが撫でたので。

ちなみに、ままお母さん

昨日、風邪気味だったのに、

本日、風邪の違和感全く無しびっくりマーク


棕櫚竹さん、

今月も

ありがとうございましたラブラブ




遅れて来た!?トナカイ軍団


本日、


くろにゃんさんから

届きました




せっかくなので、
アメリカ式で
15日まで飾りますサンタトナカイ

ゴルフ場に務めてた時、

支配人に

アメリカは1/15までツリーを飾ると

教えられた。


うちの子は〜、


この子は、えーす
じゃなくて、
小麦さん家のアオちゃんウシシ

この子は、すもも
じゃないよにやり

この子、
笑(しょう)だよ!


ふれすかんさん、

くろにゃんさん、

ありがとうございますルンルン




覗いてくださり、

ありがとうございます音符



棕櫚竹さん作


流れ星コロナが早く終息しますように流れ星