突然ですが、

問題!


りんたは、どこだ!?



お目めが見えてるよニヤリ


お顔がわかるよニコニコ


もう、わかったよねウインク



「ここだニャン」ニコ


ベランダでは、
この場所がお気に入りの、
りんた。


あせるまた、やらかしましたあせる

りんた
あせる昨日であせる
ウチの子4周年クラッカー


4年前の昨日、
やこちゃんさん県までお迎えに行き、
ぷにさん家の弾丸ツアーのように
遥々我が家にやってきた車にやり

引き渡し可能な月齢を待って、
即の、お迎えだったので、

ちっこいのも、
毛がぱやぱやだったのも、

仔猫って
そんなものなんだろうなと
思ってたら、

白癬菌まみれで、
下痢ピーだった、
りんたガーン


ロックが我が家にやってきた時、

譲渡主さんのそばに
りんたが寄ってきて、

りんたの経緯を話したら、

「ここに来られて良かったね。
しあわせだね。」って、
いっぱい撫でられた、りんた。

その言葉の意味が、
その時すぐにはわからなかったけど、

それは、
りんたが、ここに来なければ、
たぶん、処分されてたって事。

白癬菌の治療は、
お金も日にちもかかるから、
大きくなってしまうから。


我が家に来て、
白癬菌がわかるまでは、

スノーさん作

こんな風に、
首の所で寝ていた、りんた。
なので、もれなく白癬菌ももらったけどあせる

白癬菌がわかってからは、
甘えたい時期なのに
ゲージ生活にタラー


その反動なのか、どうかキョロキョロ

今、

りんたが家の中で
お気に入りの場所は~、

ぱぱと、

ままの
お腹の上ラブラブ

ナゼか、
ままのお腹にのる時は~、

落ち着く前に、必ずフミフミあしあと



今日も覗いてくださり、
ありがとうございます音符


流れ星コロナが早く終息しますように流れ星

produce by
ネコねえmitsueさん&プリン♪さん


流れ星もちこちゃんが、
早く帰ってきますように流れ星