みニャさん、

おねがいニャン。

 

マリア姉ちゃんを

応援してほしいニャン。

 

マリア姉ちゃん、

明日、また手術するのニャ。

 

ままが、さすけ兄ちゃんの

お礼もしてニャいのに、

ごめんニャさい。

 

マリア姉ちゃんの応援、

お願いニャン。

 

 

マリアの手術した目。

 

この頃、涙が出てるのが

気になっていて、

先日、甘えん坊されてる時、

ふと目尻を触ってみたら、

 

しこりが。

 

 

今回は、外側に出ずに、

中に腫れモノが出来てしまった。

 

触ったかんじ、

前よりも大きいみたい。

 

昨日の午後、

病院で診てもらい、

早急に、

明日、手術する事に。

 

 

昨日は、ももこも病院へ。

 

 

ももこの左目は、

血管伸線はひいたけど

まだ赤みがあるので

ヒアルロン酸点眼継続。

 

両目縁に炎症あり、

軟膏塗布に。

 

右口元下が、

ずっと黒ずんでるのが気になり

聞いて見たら、

皮膚炎になってるので、

そこも軟膏塗布に。

 

今は左だけの潰瘍は、

右にも出てくる可能性ありと。

 

 

手前にぴーす、奥にマリア。

 

ナナが寝てた場所で眠る

さら。

 

ナナがゆき、

さすけがゆき、

 

マリアには、

もう少しいてほしい。

 

せっかくわかった誕生日に

来年はお祝いしてあげたい。

 

 

いつもの場所の蘭丸。

 

 

言葉は言霊。

 

コメ返は

出来ないかも知れませんが、

 

マリアの応援をお願いします。