さらと、えーす。



誕生日が3日違いだからか、



よく張り合ってる!?



近頃のままのストーカ、



えーす。


昨日、ぴーすを病院に連れていってた

小一時間に、

洗面所に置いてた掃除用のスポンジを

ボロボロにされたガーン


たぶん、

置いていかれたと思ったか、

自分を

連れていってもらえなかったからか、

八つ当たりしたんだと思う。


「バラさニャいでニャー」びっくり


この写真も、

さらをかまってたら、

すかさずやってきて、

ままの足を陣取ったところチュー


「ボクのままだニャン」チュー


夜も、ままがベッドに行くと、

別の場所で眠っていても、

飛んできてDASH!DASH!DASH!


まず、

ベッドカバーにじゃれ、

テンションあがると足に噛みつくアセアセ


一通り暴れて、

どっかに行ってしまうのに、

いつの間にか戻ってきて、


手のひらに頭をゴリ押し、

撫でて攻撃ラブラブ

エスカレートすると、

顔に鼻擦り付け攻撃アセアセピンクハートアセアセ


満足すると、

ままの右側に落ち着きぐぅぐぅ


ままが目覚める時も、

大抵右側にいる照れ



さらが来た後、

その右側に寝てた晩があった。

えーすは、左側にラブ


けれど~、


どうやら、

さらを追い出してしまったらしく、


さらは、



リビングのパソコンラックの下で

寝てるzzz



そのそばで寝てる、ぱぱが、

夜中に呼ぶと、

出てきて、傍らで寝てるらしい。


「ぱぱがいるからいいのニャン」ニコニコ


ちなみに、ぱぱとままは、

室温の好みの関係で別室で就寝中。



ウチのコになった順番は、

さらが後だけど、

生まれたのは、さらが先。



3日お姉ちゃんのさら、

えーすに譲ってあげてるみたい。






登山したことある?


足だけで登ったのは、

小学校の時、児童館の行事で。

最近は、

ロープウェイとかリフトを使ってなら

あるにやり


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




おマヌケな私の、
9月のAnniversary Card、
ご紹介してくださった皆さん、
ありがとうございます。

月天使さんから、
お返しまで、頂いちゃいました。


お友だちの、
COCOちゃん、MOMOちゃん、
すずちゃん、ふうちゃんと
一緒~ルンルン

さら、うれしいねニコ

「月天使しゃん、ありがとニャン」照れ



今日も覗いてくださり、
ありがとうございました音符

また訪問が遅れそうなので、
ごめんなさいあせる