ままの傍で寝始めた、りんた三毛猫

ぐぅぐぅ


「そこはボクの場所ニャー」黒猫あたま


実際は~、


4にゃん並んでぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


りんた、昨日ワクチン接種で、体重4.8キロ。
昨年より100グラム増加ニヤリ

診察室入って、キャリーから、なかなか出てくれなく、
注射の瞬間は、しかめ面チュー

接種後は、いつも通りのりんたでしたニコニコ


そんな、りんたと蘭丸、
先日ココで素敵なカードを作ってくれた、めいぷる.さんが、
また、素敵にしてくださいました照れ

りんたと蘭丸の他にも、素敵になってるお友達が沢山いますキラキラ

良かったら、ご覧くださいな下矢印

めいぷる.さん、ありがとうございましたクローバー


そして、皆さん、
先日は、ロックと私に、沢山のご心配と応援コメント、いいね、ありがとうございましたハート
正直、ちょっと悄気てたので、皆さんのお陰で元気になれましたルンルン
これからも、ロック、発信させて頂きますウインク



昨日の突然のお休みは、
ロックの事ではありませんあせる

実は、りんたの通院時に、
結婚指輪を落としてしまいました。

私は、指輪が抜け落ち安く、
今までも何度も無くしそうになっていたのですが、
昨日は、すぐに探しに戻れなかったので、
無くなってしまいました汗
それでひと悶着ありまして、許してもらえたので、やっと更新出来ました。
なので、訪問が遅れます事を、ここにお詫び申しあげます。