またまたまた、受け取ってしまった親バカバトンチュー

またなの~って、言わないでねあせる

 

今回は、可愛い2ニャンのスコちゃんと北の大地で暮らしてる、

北海道祐子さんから受け取りました下矢印

 

 

今回は、北海道祐子さんがりんたファンだという事で、

猫しっぽ「りんたによる、りんたファンに贈る、フォトバトン」猫あたま

 

白癬菌が治りつつある頃、鼻に猫砂入っちゃった、りんたチュー

 

白癬菌通院から解放された頃、

ままのおまたに挟まって寝るのが大好きだったラブ

 

からの~、

 

今朝の、りんた、甘えん坊したい時のお顔照れ

 

 

ちなみに、そんな、りんたの構成成分は!?

 

「ニャに、ニャに」キョロキョロ

 

りんた、頼んだよ~ウインク

 

 

今回、私からバトンをお渡ししたいのは~、

 

音符最近あずちゃんが加わり、モモちゃんがお姉ちゃんになった、ニャかよし姉妹のおうちの、

michyさん

 

音符デカくてCuteなキャベツ君が暮らすおうちの、素敵な絵も描かれる、

小春さん

 

音符とっても可愛いハリネズミのお話を描かれてる、

ふしゅりさん

 

【ルール】

ブルー音符親バカでも、子どもとは限らず、愛しいと思うものならなんでもOK

むらさき音符写真は3枚くらいで3枚以上でもOK

ピンク音符次にバトンを渡す3名くらいを指名、苦手な人はスルーOK

音符#2018親バカフォトバトンリレー、のハッシュタグをつける

 

突然のご指名で失礼致しますが、

ゆっくりでもいいので、バトン受け取っていただけると嬉しいですおねがい

 

 

 

ルンルンおまけ

 

今回バトンをくださった北海道祐子さん、今日が手術日だそうなので、この場をお借りして、

 

「ボクみたいに、きっと良くなるニャン」ウインク