またまた、受け取ってしまった、親バカバトン口笛

 

今回は、色白!?美人な夢音ちゃんと、日焼け美人詩音ちゃんの、

Cuteなママさんから受け取りました下矢印

 

 

では今回は、題して、

「にゃごみ庵ニャンズの、ウチのコ、フォトバトンルンルン

 

先ずは、ままの初めてのコ、せんべい黒猫と、二男さすけ猫あたま

 

さすけ三毛猫と、ふたり一緒にままのコになったナナ猫あたま(真ん中)とマリア猫あたま親子。

さすけも、ナナの息子。

スリーショットが無くて、この写真の掲載は二度目あせる

 

ナナ三毛猫と茶々丸猫あたま

マリアはシャー娘なので、新入りとは間違ってもくっつかないタラー

 

茶々丸三毛猫とりんた猫あたま

りんたが白癬菌から放免された後の写真グリーンハート

 

りんた三毛猫とココオッドアイ猫

ココと慣れたのは茶々丸が先で、りんたは初めシャーしてた。

 

ココオッドアイ猫と蘭丸黒猫あたま

このふたりはほぼ一週間違いで、一緒のケージで育ったのに、

仲良しなのか、ライバルなのか!?

 

蘭丸黒猫とロック黒猫あたま

このふたりも仲良しになるかと思ったら、ビミョーなカンジアセアセ

 

せんべいはもうお空のコになっちゃったけど、

ウチのコになった順にフォト共演バトンしてみた照れ

 

 

今回、私からバトンをお渡ししたいのは~、

 

音符こたちゃんに、もこちゃんが加わって可愛さ2倍になったお家の、

Miwa♡neoさん

 

音符くぬぎちゃん、なぎくん、くるみちゃんがの~んびり暮らしてるお家の、

おおざっぱさん

 

音符ラテ色のボンちゃんとクーちゃんに癒されるお家の、

ツーくんさん

 

【ルール】

ブルー音符親バカでも、子どもとは限らず、愛しいと思うものならなんでもOK

むらさき音符写真は3枚くらいで3枚以上でもOK

ピンク音符次にバトンを渡す3名くらいを指名、苦手な人はスルーOK

音符#2018親バカフォトバトンリレー、のハッシュタグをつける

 

お忙しいとは思いますが、ゆっくりでもいいので、バトン受け取って頂けたら嬉しいですおねがい

 

 

 

おまけ、昨夜のロック黒猫

 

キャットタワーの猫ベッドで、無防備にzzz

 

お試しお部屋デビュー中に、おトイレも、みんニャのトイレでちゃんと出来たので、

ケージは土曜日で終了ニコニコ

 

ぱぱとままには、まだシャー言うけど、昨日は、ままとじゃらしで遊んでくれた照れ

 

もう5ヶ月だったからか、おりこうさんで手が掛からなかったので、

結局、ブログ、お休みせずに済みましたてへぺろ

訪問は遅れ気味で、ゴメンナサイあせる