ウチに来た日、ちょうど二ヶ月のりんた。

 

ちっこいでしょ!?

 

水切り籠ベッドの、短い幅の方にピッタリ納まってzzz

 

 

ヤングニャンチームの中で、一番手のかかったコ。

 

来た翌日から下痢が始まって、通院が始まり、

通院中に、白癬菌にほぼ全身侵されてるのが判明して、ゲージ隔離二ヶ月程で収束グリーンハート

 

トイレがおバカで、座布団に何度もお漏らしされたのは、

怪我の功名で、ゲージ生活でなおったブルーハート

 

ナカナカ落ち着かなかった便通も、今では、人並みに立派な💩

 

 

ちんまり、りんたが猫あたま

 

 

こんなに、大きくなりました猫しっぽ猫からだ

 

 

白いしっぽの先が、チャームポイントキラキラ

 

 

顔、近っアセアセ

カメラのストラップにじゃれようとしたあせる

 

この顔で、まだまだ、いたずら盛りで、

甘えたい時期をゲージで過ごしたからか、抱っこが大好きラブ

 

 

 

東京に憧れたことある?

 

無かったなー。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう