太陽は始まりと終わりが美しい。 | Looking for the world

Looking for the world

世界を捜す旅、感じるままに、綴る日記。

736840693_27
『736840693_27』



太陽は始まりと終わりが美しい。

人の人生も同じようなものなのかね。

なんてことを真剣に考えてしまうほど旅行は暇です。

他にやることがないから真剣に深く『考える』んだよね。

この時間が俺はすごく好き。

自分の行動や思考に理由付けがされていって

それが間違いではないといういわば錯覚に陥ることができるから。




結局自己満。



発展途上国に旅をするとすべてがシンプルで簡単にものごとを理解できるから

カルチャーショックが生まれるんだって誰かがいってましたよ。




この旅で自分の将来したいことの思い強まった。

簡単なことではないけど、挑戦したいなぁ。



良い写真取れたので載せます、

太陽の始まりと終わり@リビア砂漠です
(座ってる方がサンセット)


736840693_53
『736840693_53』