Netflixで観た映画&ドラマ vol.19 | kazのブログ

kazのブログ

主に自分のコレクション(ホットトイズ)を公開しています
あと、パチ組ですがガンプラも作ります

映画はレンタルがメインですが、たまに映画館にも行きます。


vol.19は、邦画のみです






地面師たち

実際に起きた巨額詐欺事件

詐欺師達が土地の所有者に成りすまし、不動産会社から金を騙し取ります

劇中、黒幕は逃亡しますが、ホントなのか?

映画だと思ったらドラマでしたが、イッキ見してしまうくらい面白かったです





極悪女王

女子プロレスラー、ダンプ松本の生涯
クラッシュギャルズも出てきますし、当時リアルタイムで観ていた者から言わしてもらえば再現度は高いです

ゆりあんレトリーバーも凄かったし、剛力彩芽と唐田えりかも良かったです
こちらもイッキ見しました





サンクチュアリ 聖域

ヤンキーの若者が相撲の世界で成り上がる話?

あまり角界は興味無いけど、枠にハマらない主人公

全勝同士でライバルとされる力士にボコられ初めての敗北後は相撲と真剣に向き合う事になります

これもイッキ見、シーズン2ある?





ゾン100 ゾンビになるまでにしたい100のこと

街がゾンビだらけ生き残った者達で物資と安全が保障される水族館に向かいます

水族館で戦いになります

ゾンビ化したサメとの激闘(笑)

途中でスマホイジりながら観た映画でした





ミッシング

娘が行方不明になった夫婦
ビラ配りとローカル局からの取材とイタズラ電話の毎日

有力な情報かと思えば、それはイタズラ

只々辛いシーンの連続です
解決しません、ここで終わるんだぁって…

面白いかどうかで判断出来ない重たい映画でした






以上です。