ホットトイズ ロビン バットマン・フォーエヴァーver | kazのブログ

kazのブログ

主に自分のコレクション(ホットトイズ)を公開しています
あと、パチ組ですがガンプラも作ります

映画はレンタルがメインですが、たまに映画館にも行きます。


久しぶりのホットトイズ




付属品は、平手等のハンドパーツ以外は無しです



クリス・オドネルには一応似てるかなと思います(笑)



可動はイマイチ…

発売してくれた事を喜ぶべきか…



バットマンと一緒に…



とりあえず以上です。


フォーエヴァー版、前半のバットスーツと素顔ヘッドも付属したバージョンも出して欲しいです。












サタシネで放送されたのを録画しました
竹中直人バットマンと表示されていましたが、放送されたのは小杉十郎太バットマンで嬉しい誤算でした。