MOZU 百舌の叫ぶ夜 & 幻の翼 | kazのブログ

kazのブログ

主に自分のコレクション(ホットトイズ)を公開しています
あと、パチ組ですがガンプラも作ります

映画はレンタルがメインですが、たまに映画館にも行きます。


アマプラを覗いたらプライム会員特典に変わっていたので視聴しました

約10年前、リアルタイムで観ていて何故か惹き込まれ、会社でも話題でした

劇場版も映画館で観ています



東京で起きた爆弾テロ

公安の倉木警部の妻が巻き込まれ死亡、倉木は単独で捜査します
一応、警視庁の大杉警部補が相棒みたいな感じです

爆弾テロは、サイバーテロ組織によるもの(一応)、現場にはテロリストを暗殺せんとする殺し屋もいました

双子の新谷です、新谷兄弟は警備会社に雇われています

その警備会社は裏で公安の上層部と癒着し、殺しを請け負っていました


それを一掃するべく動く内務調査部、倉木と大杉は内務調査部と手を組みます









兎に角、入り乱れて説明するのが難しい(笑)
興味が湧いたら観て下さい。