大ベルセルク展 ~三浦建太郎 画業32年の軌跡 vol.2 | kazのブログ

kazのブログ

主に自分のコレクション(ホットトイズ)を公開しています
あと、パチ組ですがガンプラも作ります

映画はレンタルがメインですが、たまに映画館にも行きます。


まだ撮り貯めしたフィギュアやオブジェがあるので、あと少しだけ御付き合い下さい

ドラゴン殺しに両手を添えて撮影可能なオブジェ

記念に撮ってる人は沢山いました





ぷらいむPRIME1の巨大フィギュア

値段も高額だし、ART-OF-WAR製よりもデカいので置く場所確保が大変そうです





ART-OF-WARのスタチュー

ガッツ騎乗ドルドレイ攻略は以前、所持していました

残念ながら2011年の震災で粉々になってしまいましたが…




PRIME1のキャスカ

似てるかは微妙…




ART-OF-WAR初期の鷹の団スタチュー

ジュドーはかなり経ってからのリリースでしたが、ガッツグリフィスキャスカは、ワンフェスの常連ディーラー鉄虎竜の方達が原型を担当していました




隅っこで来場者を見つめるPRIME1のパック





大きさに圧倒されたPRIME1の黒い剣士・生誕祭の章と髑髏の騎士




ART-OF-WARのスタチューシリーズ

真ん中のガッツ生誕祭の章は何バージョン出た事か…

自分も特別版IIIを所持していました

最初に買ったベルセルク物でしたが、これも震災で破壊されました





会場で購入したグッズ

画集と狂戦士クリアファイルです

行列に並んでいると、ポストカードにナンバリングし、時間を分けて入場に変更になりました

自分は16時から直ぐ入れたのでラッキーでした

通販対応も検討すべきでは?



って事でvol.2は以上です
次でラストです。