ジャスティスリーグ | kazのブログ

kazのブログ

主に自分のコレクション(ホットトイズ)を公開しています
あと、パチ組ですがガンプラも作ります

映画はレンタルがメインですが、たまに映画館にも行きます。




MOVIXにて、吹替16時からの鑑賞でした

中途半端な時間帯だったからか、それともつまらないのがバレてしまったからなのか客は10人未満でした


今回、誰でも解るスーパーマンの復活と活躍

そしてバットマンの活躍が少なめだったのが、バットマン好きにしては寂しかったです
次回作は、もう少し調整して欲しい…


今回の敵は、闇からの使者ステッペンウルフ

マザーボックスと呼ばれるアイテムを使って地球を支配しようと目論む怪物です

それを阻止するべく集ったヒーロー達


賛否両論ある今作だと思いますが、それなりには楽しめました

アクション映画、ヒーロー映画、アニメヒーローをそれなりに観ている自分が面白いと思えるかはラストの戦い方、戦いの終わらせ方だと思います


今回の戦いの終わらせ方は悪くなかったと思います


最後、デスストロークが少し出てきますが、グリーンアローが出て来るって事なのか?!


グリーンアローと言えば、TV版アローでもあるスティーブン・アメルですが、出て来るならやっぱ違う役者を起用するでしょうね

またTVシリーズファンの反感を買う予感…