ホビージャパン 3月号 | kazのブログ

kazのブログ

主に自分のコレクション(ホットトイズ)を公開しています
あと、パチ組ですがガンプラも作ります

映画はレンタルがメインですが、たまに映画館にも行きます。



本日は、1時間残業だったのでTSUTAYAに寄って帰りました

サンダーボルト9巻が入荷してるか期待したけど、入荷は明日との事でした
明日も残業少なめなら帰りに寄ります





ガンプラLoveのコーナー
MGフルアーマーガンダムがかなりのページ数を割いています
MGは劇中の全弾発射も出来るし、羨ましい!





そしてHGアトラスガンダムの情報とアニメ2期の情報です

HGアトラスはどれくらいシールで対応なのか気になります

アニメは計4回の予定
地上編4回じゃ足りない気がします、それとも地上編で引っ張るのか…





結局、ゼータガンダムはHGUCブランドなんですね
個人的には、RGの方が好きです
買うけど(笑)





最後は、S.H.Figuarts
バットマンのダークナイトverです

こちらも必ず買います
売れれば、セリーナ・カイルやジョーカーも出るのか?!
初めてのSHシリーズで楽しみです。