このタイトルはなんなのか?というと
Rainbowというアーティストの曲名なんですね
↑
YouTubeです
悲しい恋の終わりの歌・・・
なかなか恋人をあきらめきれずにいる切ない歌なんですが
なんか、日本語に訳してもしっくりこないんですよね
幸い読みやすい英語なのでばっちり理解できますが、
やっぱり英語勉強しないとなー、、、って思いましたね。
英語の歌は、英語の歌詞で理解してこそ初めて「聞ける」と・・・
そう強く感じた1日でした
明日から旅行やし
家でゆっくりしよう・・・
このタイトルはなんなのか?というと
Rainbowというアーティストの曲名なんですね
↑
YouTubeです
悲しい恋の終わりの歌・・・
なかなか恋人をあきらめきれずにいる切ない歌なんですが
なんか、日本語に訳してもしっくりこないんですよね
幸い読みやすい英語なのでばっちり理解できますが、
やっぱり英語勉強しないとなー、、、って思いましたね。
英語の歌は、英語の歌詞で理解してこそ初めて「聞ける」と・・・
そう強く感じた1日でした
明日から旅行やし
家でゆっくりしよう・・・