home

home

http://www.youtube.com/kaz92929

Amebaでブログを始めよう!


このタイトルはなんなのか?というと


Rainbowというアーティストの曲名なんですね



Can't let you go


YouTubeです





悲しい恋の終わりの歌・・・


なかなか恋人をあきらめきれずにいる切ない歌なんですが








なんか、日本語に訳してもしっくりこないんですよね




幸い読みやすい英語なのでばっちり理解できますが、





やっぱり英語勉強しないとなー、、、って思いましたね。



英語の歌は、英語の歌詞で理解してこそ初めて「聞ける」と・・・

そう強く感じた1日でした




明日から旅行やし

家でゆっくりしよう・・・